『アメリカで33000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『アメリカで33000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

アメリカで33000円

2012/02/12 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:65件

アメリカのサイトを見ると5000円くらい安い。原産地なのに、なんで、こんなに高価格なんでしょう。海外からの旅行客もがっかりしているのでは・・・

書込番号:14144212

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/12 17:51(1年以上前)

こんにちは
その金額は為替(1ドル80円?)を含めたものであればそれが一番大きい違いでしょう。
二番目はアメリカは日本より大きな市場(人口約3倍)であり、台数が売れるため、出荷価格が安い。
余り差があるとアメリカのダンピング法に触れますから、その程度にしてるのかと。

書込番号:14144278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/02/12 17:54(1年以上前)

市場規模ですか。となるとアメリカで、全機種安いのか。アメリカ行きたい!

書込番号:14144296

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/12 18:01(1年以上前)

高額なレンズなどは送料払ってもあちらから通販で買う方も居られます。

書込番号:14144317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/02/12 18:08(1年以上前)

円高の時だけアメリカに住むのですか?

書込番号:14144361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/02/12 20:27(1年以上前)

ぜひアメリカに移住してください。

書込番号:14144950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/12 20:58(1年以上前)

1ドル=100円の間隔のはずですので、現地では
それほど安くはないはずです。



書込番号:14145128

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/12 21:15(1年以上前)

発売直後は日本の方が高くても、値下がりは日本の方が早いので、そのうち逆転すると思います。

書込番号:14145233

ナイスクチコミ!2


タメ子さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/12 21:24(1年以上前)

はやく29000円にならないかしら

そしたら買います

いや34800円になったら買います

後3ヶ月待てば。

書込番号:14145285

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/12 23:10(1年以上前)

アメリカの価格は知らないくらいに興味がないです。
そこから買うという選択肢が自分の中でないせいなんですけどね。
あり得ないシチュエーションで悩むのは無駄かも。

通販とかでがんばって買うならすみません。

書込番号:14145990

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/12 23:30(1年以上前)

>海外からの旅行客もがっかりしているのでは・・・

わざわざ日本で購入する外国人は金額は気にしていないかもしれません。
気にするのは、Made in JAPANの刻印がある機種を日本で購入することだと思います。

書込番号:14146106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング