『S100をお持ちの方にお願いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『S100をお持ちの方にお願いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S100をお持ちの方にお願いです。

2012/03/10 07:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:144件 他愛もないオーディオブログ 

予算の関係でスグに買えるわけではないのですが、、、
S100気になっています。

そこでS100を既にお持ちの方にお願いがあります。
クリエイティブフィルターの「ノスタルジック」と「オールドポスター」の
作例をアップしていただけないでしょうか??

どんな感じなのか見てみたいので。。。
できれば街角のスナップの作例を見たいのでヨロシクお願いします。

m(^ ^)m

書込番号:14266286

ナイスクチコミ!0


返信する
haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 上海下町写真館2014 

2012/03/11 01:21(1年以上前)

当機種
当機種

ノスタルジック

オールドポスター

取りあえずテスト撮影分をUPしてみます。

書込番号:14270798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件 他愛もないオーディオブログ 

2012/03/11 06:58(1年以上前)

haichaoluさん、ありがとうございます。

ホントはGRが欲しくてブリーチバイパスとクロスプロセスが気になっていたのですが、
思いのほか価格が下がらなくて、、、S100なら何とか。。。

ブリーチバイパスと似た感じでしょうか、ノスタルジックでも遊べそうかと思いました。

はじめアートフィルターには否定的だったのですが
PL1を買ってみたらけっこう楽しいんですよね。

ブログも拝見しました。
料理もキレイに撮れてるし、、、欲しくなってきました。
ありがとうございました。
m(^ ^)m

書込番号:14271260

ナイスクチコミ!0


haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 上海下町写真館2014 

2012/03/11 09:23(1年以上前)

いつも失敗さん、今日は。
G9からの買い替えですが、3年間の技術の進歩はすばらしいですね。
コンデジは「お散歩写真」と位置づけていますが、写真の楽しさを再発見してくれました。
各社ハードでの差別化は大差なく、これからは内蔵される撮影ソフトを選ぶ時代になるようですね。

私は「ジオラマ風」が気に入っていますが、「トイカメラ風」や「獄彩色」もいいですね。
ブログを見ていただき有難うございます。
上海は「吹き抜け」の建物が多く、「ジオラマ風」を撮影したかったのですが、値下がりが間に合いませんでした。
上海での写真は7Dでの撮影です。

書込番号:14271597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング