『買ってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまった

2012/11/24 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 blue_BG9さん
クチコミ投稿数:7件

K'sデンキ関店で在庫限り 24800円で売ってましたので、つい買ってしまいました。
「もうちょい何とかなりません?」で、3年延長保証と汎用液晶保護シート込みで23100円で決定してきました。
あまり押しの強いほうではないので これでいいかと。
まだブラックが3台ほど、シルバーが1台分購入カードが有りました。

書込番号:15385857

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/11/24 19:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。かなり安かったのではないでしょうか。
4か月前にやっと3万円を切ったので購入しました。

書込番号:15386000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/11/24 22:52(1年以上前)

うわ〜メッチャメチャ安いじゃないですか!

あ…御購入おめでとうございます!
これはホントに素晴らしいカメラですよ♪

書込番号:15387017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/11/24 23:37(1年以上前)

当機種
当機種

まだ早かったか?・・・片知渓谷

お安く購入されましたね〜。おめでとうございます。
関店って、先月オープンした岐阜の関店でしょうか?
関周辺だと、美濃市の大矢田神社や片知渓谷など紅葉の見頃を迎えてそうなので、ご興味があればどうぞ。

書込番号:15387271

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue_BG9さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/25 00:34(1年以上前)

>豆ロケット2さん
そうです、岐阜の関店です。
S110と並びで、特に期間限定とかでもなく売られてました。
旧型にはなりましたが安く入手できうれしく思います。
みなさんには ご教授願うこともあるかも知れませんが、
その際はよろしくお願いします。

書込番号:15387567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング