『神戸ルミナリエ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『神戸ルミナリエ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

神戸ルミナリエ

2012/12/14 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:89件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

旧居留地の三井住友銀行前で
交通規制前の午後5時前から待っていました。
午後6時の点灯が、混雑の為30分繰り上がりました。
平日でしたので、土日の芋洗いほどの混雑ではなかったです。
ご参考までに。

書込番号:15475389

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/12/14 00:38(1年以上前)

阪神大震災の被災者に…先に旅立った友人達に…東日本大震災にみまわれた方々に…届け、慰霊の光よ!

書込番号:15475519

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/12/14 12:21(1年以上前)

別機種

パナG1/市役所にて

会場に着くまでが待ち遠しいですね。かなり前に行きましたが平日でしたので、
それほど混雑してませんでした。(東公園内は混雑してましたが・・・)
市役所の展望室は寒くないので楽ですね。

書込番号:15476846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/12/14 14:30(1年以上前)

松永弾正さま

阪神・淡路大震災の犠牲者の鎮魂と復興を願う・・・
・・・本来の主旨を忘れるところでした、反省です。

少し思ったのは
何故1月17日前後のイベントではないのでしょうか?
この時期だと、商業的なクリスマスイベントの様で
本来の主旨が薄れているように感じました。

フロントーネを潜りガトリアを抜けるまではいい感じでしたが
ガトリアを抜ける手前で、豚饅を売っていたのには
少し萎えました・・・




じじかめさま

>東公園内は混雑してましたが・・・
確かに、スパッリエーラ辺りは混雑していました。
『鎮魂の鐘』を鳴らす為の行列も凄かったですよ(笑)

>市役所の展望室は寒くないので楽ですね。
今年の寒さには有り難かったです。
エレベーターの待ち時間も短く快適に24階で上がれましので。

書込番号:15477263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/12/14 17:46(1年以上前)

多分…聖なるニュアンスだと思います。
ただ、クリスマスイベントとしての意味。観光都市としての復興の意味もあるでしょうね。

僕は友人と恩人と…遠縁を亡くしました。名も知らぬ方々との別れもありました。
毎年、あの日は献花しています。

多分…みな、あの日は静かに…ゆっくりと故人を偲びたいのだと思います。

書込番号:15477901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/12/14 21:36(1年以上前)

震災の日の同時刻に同じ会場の東遊園地で
追悼式典は毎年行われているのですね・・・

現在の神戸の街並みはとても美しい街並みです。
街中を歩いていても、被災地の面影は少ないですね・・・
けれど、それこそが東北の被災地で頑張っている人達を
勇気づける事かもしれないですね。

書込番号:15478727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/12/15 00:10(1年以上前)

そうですね!
僕は空や太陽をよく撮影します。
理由…つながってるんですよね!同じ空の下、同じ太陽♪

書込番号:15479472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング