『ヤマダ電器にはガッカリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『ヤマダ電器にはガッカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電器にはガッカリ

2012/11/17 07:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:53件

本日のヤマダ電器の広告にはガッカリです。
iPhoneへの写真の転送用にSONYのDSC-HX30Vを購入しようとここ一週間、新宿地区を回っていました。CX6がCXシリーズ最後の機種になるかも知れないと言うことで、CX6も購入しようかと考え、合わせて価格調査をしていたのですが、ヨドバシは売切れ、かろうじてビックに在庫あり、購入しようかとヤマダにも立ち寄ったところ、在庫は無いが広告に出るかもとの情報があり、とりあえずその価格を見てから購入しようと一昨日は購入を取りやめました。今日、広告を見てがっかりまだ頑張れば新品も手に入る状態で展示品が新品と同じ価格(T_T)
ちなみに日曜日に販売みたいです。

書込番号:15350908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/11/17 07:47(1年以上前)

>ヤマダ電器にはガッカリ

ヤマダ電器もガッカリ。ごんちゃん♪♪さんを、鴨ネギと見間違えた。
CX6は良い機種らしいですね。価格的には完璧底値か。

書込番号:15350984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/17 08:00(1年以上前)

しかし…ホントに最後なんだろうか?
まぁ、CX一桁では代替わりするんだろうけど…薄型高倍率の7とか出ないかな♪
ビックカメラに在庫確認されてみては?さらに安くなってるかも♪

書込番号:15351008

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/17 09:52(1年以上前)

価格コムの取扱店で、在庫のあるお店からの購入でいいのではないでしょうか?

書込番号:15351382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/17 21:11(1年以上前)

こんばんわ◎^▽^◎

吾輩、今日 前橋のテックランドで黒を購入して来ました

頼めば回して貰える?かもしれませんよ〜?

前橋PCマルチメディア館では明日5台で処分の様子です

ヤマダ電機さんでは展示でも安くなら無い感じが残念です(´^`)

書込番号:15354203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/11/17 22:32(1年以上前)

日曜日の15,800円での売出しはヤマダ西新宿では、展示品となっています。新宿地区ではピンクならば同価格で新品が手に入ります。あと少しだとは思いますが。ヤマダ、ヨドバシそれとキタムラは在庫なしです。

書込番号:15354636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/30 22:33(1年以上前)

ご参考になるかどうか・・・
Joshinのネットにて\13,500で販売中です。
http://joshinweb.jp/pc/22771.html
黒・・・現時点で95台あります。

書込番号:15414529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング