『¥13,500 12月14日迄 台数限定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『¥13,500 12月14日迄 台数限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:2件

別で昭和の香りさんからの情報です。
ジョーシンネットにて台数限定で12月14日迄
黒=88台(現時点での在庫)
他にシルバー・ピンクもあります。

書込番号:15416248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 15:52(1年以上前)

ジョーシンさんのネットで会員登録(無料)してwebクーポンが利用出来る様になり
購入の際にクーポン(−¥1,000)が使えます。
よって¥12,500(消費税・送料込)となりますよ♪

自分も思わず買っちゃいました。
自分へのクリスマスプレゼント用に

書込番号:15417467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 15:54(1年以上前)

すいません・・・クーポンはプレミアステージの方限定でした・・・・orz
早とちりしましてすいませんでした

書込番号:15417474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 00:04(1年以上前)

 情報どうもありがとうございます。
ブラックは。 サイト開けた時点で24台の在庫
でしたが、瞬く間に数が減っていき、思わず
ポチりました。完売は時間の問題でしょうか。

書込番号:15424568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/03 07:26(1年以上前)

黒 完売
銀 15台
桃 13台

真夜中でも結構売れてしまうものなのですね。

ラスト1〜2台の人で、見つけてポチろうとした瞬間に
完売になっちゃって、アウチだった人も居るかもですねw

書込番号:15425327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 17:41(1年以上前)

すごい人気ですねw
100台スタートの黒がもう完売とは・・・・orz
取りあえずシルバーを1台ポチリました。

現時点でシルバー4台
    ピンクが6台

そのうち全て完売しそうですね
到着迄楽しみにしています。

書込番号:15427271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/12/03 20:49(1年以上前)

会社の売店にモックが展示されており、何時でも注文出来るのですが、先日までは3色とも展示されていましたが、今日の昼休みに売店に行くと、シルバー、ピンクのみの展示でブラックは外されていました。
ブラックを注文出来るかどうかなど、詳しい事は聞きませんでしたが、恐らく市場在庫が掃けてしまえば販売終了ではないかと思います。
昨日のうちにポチっておいて正解でした。

書込番号:15428121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング