『只今、価格コムにて10980円で買っちゃいました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『只今、価格コムにて10980円で買っちゃいました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

送料込みで、10980円(*_*)

ええ〜〜と驚き!思わず、買っちゃいました(^_^)v

サブ機にと狙っていたんですが、まさか、ここまで、お値段が下がるなんて^^

到着するのが楽しみです\(^o^)/

書込番号:15497163

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/12/18 20:19(1年以上前)

おおっ〜スゴイ!

何色買ったの?

書込番号:15497181

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/18 20:37(1年以上前)

1日で2800円下がったようですね。ベストタイミングだったと思います。
昨日買った方は残念がっていることでしょう。

書込番号:15497250

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/18 20:40(1年以上前)

こんばんは^^ シルバーしか無かったので シルバーにしました(^_^)v

希望は、ピンク、シルバーの順でしたので、良かったです^^

しかも、ヤフーでログインして買うと、280ポイント頂けましたよ(^^)

本当、激安で買えました、待ったかいがありました(^_^)v

書込番号:15497265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 20:51(1年以上前)

かごまで入りましたら、売切れてしまいました(笑)

書込番号:15497313

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/18 20:59(1年以上前)

>>>かごまで入りましたら、売切れてしまいました(笑)

あらら・・・ほんの数十分だったみたいですね〜

価格コムからの値下がりのメールが来て 早速覗いたら

予想以上の下げ幅^^ 私も焦って、籠に入れましたwww

ヤフーポインも280ポイント頂けて、実質、送料込みの10700円!!

本当に良い買い物でした(^_^)v

書込番号:15497353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/18 20:59(1年以上前)

あちゃーっ、売り切れかぁ ^^;

書込番号:15497357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/18 21:05(1年以上前)

べた褒めする気はないけど…ここまで安いカメラじゃないよね!
よく出来た遊べる実容機だしね!

ラッキー!

書込番号:15497386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/18 23:53(1年以上前)

しまった〜! 予備に欲しかったなぁ! ( ̄□ ̄;)!!

書込番号:15498432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/19 06:37(1年以上前)

圭だよさん
良かったやんかー!

書込番号:15499133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/19 12:45(1年以上前)

別機種
別機種

どっちも良いカメラだっちゃ!

舞台裏。

そうだったね〜
圭だよさんは、NEXとCX1&CX6でマクロはトリプルで楽しめますね!
CXの最初と最後を比較して楽しめるって羨ましいな。(^^)

書込番号:15500150

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/19 13:59(1年以上前)

元気おじいさんへ

こんにちは^^ はい!

楽しみは、CX1からCX6が、どれ位、変化してるのかが、一番の楽しみです(^^)

今から、わくわくです^^ 

書込番号:15500358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/19 16:10(1年以上前)

う…羨ましいっ
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

書込番号:15500764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 19:20(1年以上前)

価格コムというお店にはどうやっていくのですか?

教えて下さい

書込番号:15510277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/21 20:30(1年以上前)

本当だ。
グラフを見たら1日か2日だけ、値段が下がったときがあったみたいですね。

すごくラッキーでしたね。

書込番号:15510555

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/21 21:50(1年以上前)

チョコレートパンさん こんばんは^^

価格COMは、お店では、ないです(^^) 日本で一番お安いお店を紹介するサイトです^^

つまり、ここですwww ここが価格コムです(^^)

一番欲しい、品物を日本で一番お安く買える、お助けサイトですね^^

私も欲しい品物を数ヶ月待って、一番値下がりした時に、買えました。

欲しい物を、じっくりお値段が下がるのを、待って、ここぞ!とう言う時に、買って下さい^^

書込番号:15510923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 21:53(1年以上前)

そういう仕組みですか、勉強になりました

一瞬で動く価格もありそうですね

書込番号:15510938

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/21 22:04(1年以上前)

チョコレートパンさんへ

はい^^ 欲しい商品をお気に入り入れて、例えば、1000円値下がりしたら、メールで通知としてますと、1000円以上下がった時に、お知らせメールが来ます^^

私もこちらの商品を、そうしてましたところ、一気に数千円の値下がり^^

お知らせメールが即座に来て、最安値で買えました^^

欲しい商品は、お気に入りに入れて、値段が下がるのをじっと待って購入して下さい^^

書込番号:15510990

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/21 22:08(1年以上前)

わーたコアラさんへ^^

この値下がりは、1日、2日では、ありませんwww

ほんの、数十分の出来事でしたよ^^

書込番号:15511018

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/21 22:19(1年以上前)

しかし。よくよく考えたところ、私が注文した時には、まだ、数十個は、買える状態でした。

みるみるうちに、在庫が無くなっていき、ほんの数十分で無くなりました。

めざとい人は、この最安値で、10個、20個まとめて買って、ヤフオクなどで売って利益を上げてるんだな〜〜って、今思えば、そう、考えさせられますね〜〜

書込番号:15511085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 23:06(1年以上前)

そこまで設定できるのですね

調べてみようとは思うのですが、どのようなページからその詳細設定はできますか?

そして、その場合、値下がりして買う店は一定ではなく、その時に寝下げた店で購入になるのか、価格コム自体が売り出すのかどちらでしょうか

クレジットは持っていないのでよくクレジットのみ扱いがあるショップなどが最近は多くて購入できない時もあります
即座に引き落としできるクレジットのみなのでしょうね

書込番号:15511350

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/22 06:18(1年以上前)

チョコレートパンさんへ

おはようございます^^ まずは、欲しい商品を、選んで、画面右上にある、お気に入りをクリックしてにお気に入りに入れます^^

それから、通知オプションで通知先を選んで(チョコレートパンさんのメールアドレス)、価格がいくら以下になった時に通知で、希望の金額入れれば、その金額以下になった時に自動でメールでのお知らせが来ますよ^^

過去の最低金額をよく見て、じっくり 作戦を考えて 買って下さいね^^



書込番号:15512224

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/22 06:22(1年以上前)

チョコレートパンさんへ^^

クレジットの件ですが、ほとんどのお店は、振込も有りますよ^^

クレジットのみが多いですか?? クレジットのみは、Amazonというお店くらいじゃないですか?? 

Amazon以外は、あまり、クレジットのみのお店は、無いと思いますが^^

私もクレジットカードを使うと、際限無く買ってしまいそうで、殆ど、振込で買ってますよ^^

書込番号:15512229

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/22 06:29(1年以上前)

チョコレートパンさんへ

よく読まず、何度も返信、すみませんm(__)m

>>そして、その場合、値下がりして買う店は一定ではなく、その時に寝下げた店で購入になるのか、価格コム自体が売り出すのかどちらでしょうか

とのことですが、買うのは、価格コムではなく、各お店との直接の取引になります^^
一番お安いお店で、購入後、直接、メールや電話などで 振込先などを教えてもらって 取引していきます。

オークションなどと違って直接、お店から買いますので 安心ですよ^^

書込番号:15512237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/22 07:23(1年以上前)

圭だよさん、わずか数十分でしたか....。
1日のうちでもそういう時があったんですね。
その店の在庫がなくなり、数十分後に元に戻ったということかな....。

チョコレートパンさん
ただし、価格.comに出ている値段が一番安いというわけでもありませんのでご注意を。
このサイトに登録していない店舗も当然あります。
一応、Yahoo!、Amazon、楽天での並行確認をしたほうが良いですよ。
他製品ですがAmazonのほうが安かったということは何度もありましたから。

またネットショッピングなので、新聞広告が入る他店の店舗バーゲンの方が安いということもありますよ。

書込番号:15512303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 12:46(1年以上前)

圭だよさん、ご親切にありがとうございます

その手順で一度やってみます
お気に入りが見つかったときにやり方がわからないでは困るので先に練習しておきます



わーたコアラさん、有力な情報ありがとうございます
色々見て、これならと思うときに買えるって最高ですね

書込番号:15513375

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/22 15:13(1年以上前)

チョコレートパンさんへ

はい^^ ちょっとやれば 判ると思います^^

楽しく、お安く 買い物を楽しみましょう〜(^^)

書込番号:15513905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング