『CX5を壁に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『CX5を壁に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

CX5を壁に・・・

2013/01/29 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

銅メダル クチコミ投稿数:7648件
当機種
当機種
別機種
別機種

角部を・・・

歪んでしまい

CX5で撮影

セット内容

CX3を水溜りにポチャ!っとしてCX5を買ったのに、
今度はCX5の角部をコンクリートの壁にぶつけてしまいました(-_-;)
撮影できない事はありませんが、水準器の表示が出たり消えたりしています。

デジカメオンラインに15,780円セットが有ったので、CX6(黒)を急遽買いました。
単品14,980円には「黒」が既に無かったのでセット品にしました。
カメラ以外は使う事ないから、友人に売ってしまいます。

CX5よりフォーカスが速くて静かですね。

書込番号:15689502

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/29 22:45(1年以上前)

>今度はCX5の角部をコンクリートの壁にぶつけてしまいました

あらら、災難でしたね。
CX6は大切に使ってあげてください。

書込番号:15689568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/01/29 22:49(1年以上前)

これはお気の毒。被害者のCX5の方ですよ。

この変形ですと、レンズとセンサの位置関係がずれて、片ぼけ出てませんか。
CX6は大事に大切にお使い下さい。

書込番号:15689593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/29 22:55(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(__)m

CX6の次は…今のところ音沙汰無しですので…大事に使いましょうね(自戒も込めてw)

書込番号:15689622

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2013/01/29 23:28(1年以上前)

安いですね・・・ 価格登録には無かったような。 どうやって見付けたんですか?

書込番号:15689822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/30 06:40(1年以上前)

RC丸ちゃんさん
次は、何にするん?

書込番号:15690741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/30 12:14(1年以上前)

神様が背中を押してくれたのでしょう。

書込番号:15691598

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7648件

2013/01/30 21:52(1年以上前)

CXシリーズ愛好者の皆さま(そうでない人も)レスありがとうございます。

CX5は今年の大雪の日に写真を撮っていて、滑って転びそうになって、壁にブツケました。
CX6の価格を見ていたのですが、24日夜にココ(価格)を見たら、デジカメオンラインで14,890円が・・・
既に単品(14,980円)「黒」は売切れでしたが、セット品には有ったので早速注文しました。

次はPanaのTZ40でも買って、CX6は大切に使おうと思っています。

書込番号:15693735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 05:15(1年以上前)

RC丸ちゃんさん
買ってやー!

書込番号:15695192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/24 15:26(1年以上前)

RC丸ちゃんさん、こんにちは。

価格コム登録も3店舗になってしまいました。
しかもかなり高い。

いい時にお買いになって良かったですね。
いくら注意していても、カメラぶつけたり、転んで壊したりしちゃうんですよ....。
(;^_^A アセアセ・・・
悲しいですけどね。

書込番号:15811222

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7648件

2013/02/24 18:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

わーたコアラさん、こんにちは。

CX6の新品在庫も少なくなって来たようですね。

今日はオリのXZ-10の現品を見たくて近所のカメラ店3店を回りましたが、何処にも置いて有りませんでした。

帰りにリサイクルショップに立ち寄ったのですが、CX5の中古が12,800円、S110も26,500円だったかな?

CX6は大切に使おうと思いながらも、雪の中を連れ出してます。

書込番号:15812000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング