『海外では現役です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『海外では現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

海外では現役です

2017/07/02 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:2079件
機種不明

タイのカメラパンプ

タイへ行った知人からもらったパンフレット。
BIG CAMERAとありますが、日本のそれとは別物です。

リコーのページにCX6が載っていました。
まだまだ世界では現役なんですね。
ちなみに9990B(バーツ)は、約31000円程度。
値段は高いですね。

その下のペンタックスのX5。
こちらも懐かしい製品でした。

書込番号:21013793

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/07/02 20:11(1年以上前)

>BIG CAMERAとありますが、日本のそれとは別物です。

ちなみに、日本のそれは「ビックカメラ(BIC CAMERA)」ですので別物です。

しかし、CX6とTHETAやWG-5の併売はすごいですね。

書込番号:21014119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/03 06:28(1年以上前)

わーたコアラさん
うぅ、、、

書込番号:21015088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件

2017/07/03 20:50(1年以上前)

>nightbearさん

どうもです!

書込番号:21016760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件

2017/07/03 20:52(1年以上前)

>しおしおだにさん

日本での製品サイクルが短いのか、タイのサイクルや販売が「?」なのか、微妙ですね。

でもこのパンフレット楽しいですよ。

書込番号:21016767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/04 09:39(1年以上前)

わーたコアラさん
おう!

書込番号:21017881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング