『スーパームーンS4500で撮ってみた。』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix S4500

  • 広角24mmから超望遠720mmの光学30倍ズームレンズを搭載したロングズームデジタルカメラ。高解像度1400万画素CCDを搭載。
  • 3.0型の大型液晶モニターと電子ビューファインダーを装備し、撮影および画像再生時に鮮明な画像を確認できる。
  • 明るい電子ビューファインダーにより、高倍率ズーム時にもブレを抑えた撮影が可能。単3形乾電池対応で旅行などでもバッテリー切れの心配がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

FinePix S4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

『スーパームーンS4500で撮ってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4500」のクチコミ掲示板に
FinePix S4500を新規書き込みFinePix S4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパームーンS4500で撮ってみた。

2012/05/06 01:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4500

クチコミ投稿数:134件
当機種

はじめてこんなズームの利くカメラを買ったので、月を撮って観ました。

書込番号:14527289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件

2012/05/06 02:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まだ購入して2日目なので説明書にらめっこしながらほとんどカメラまかせで、三脚もなしでこれだけ撮れるとは驚きです。窓にカメラひっつけて撮りました。

書込番号:14527322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/06 05:07(1年以上前)

落ち着きますね!

書込番号:14527518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/06 07:18(1年以上前)

手持ちできれいに撮れてますね。大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:14527680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/05/06 11:38(1年以上前)

ありがとうございます。
私にはとても一眼レフなんて扱えないし、いままでコンパクトデジカメしか持っていなかった
ので、ちょっと大きめでスタイルもいいし、色が白、価格も¥ 21,543(Amazon)と購入しやすい価格だったので満足しています。が購入してから1日で1千円さらに安くなってた!
黒は1万9千円台に下がってまた2万円台にもどったりしてますね。
1千円で8GのSDカードが買えるからちょっと悔しい・・

書込番号:14528509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix S4500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S4500
富士フイルム

FinePix S4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix S4500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング