『ヨドバシのお年玉箱』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『ヨドバシのお年玉箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシのお年玉箱

2013/01/01 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

クチコミ投稿数:20件

2013年のヨドバシカメラの5000円のお年玉箱でゲット。良かったのか悪かったのか分かりませんが、安かったから良いか!

書込番号:15555303

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/01 13:07(1年以上前)

5000円のカメラで撮った写真が金賞を取る事もあります
たぶん毎日気楽に持ち歩け、ズームが効かない分興味あるものに近づかなきゃならない事での新たなる発見♪

書込番号:15555489

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2013/01/01 16:33(1年以上前)

WX50が¥5000ですか(゚口゚;)!?

僕も欲しいです( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:15556103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/02 16:44(1年以上前)

オマケ含め、そのままヤフオクに出せば、私が\7000−で買います。(笑
黒なら。

書込番号:15560239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/02 20:01(1年以上前)

私もこの箱買いました。
DSC-WX50ブラックとハクバのポーチ
サンディスクEXTREME SDHC UHS-I 8GB SDSDX-008G-J95、
ボ撮るんですの4品が入っていましたので、
額面以上の内容ですね。
仕事で使うつもりだったので、広角25mm相当からというのは重宝しそうです。

書込番号:15560870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング