『サイバーショット610 台数限定で4,980円(税込・代引無料)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W610 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W610とサイバーショット DSC-W730を比較する

サイバーショット DSC-W730
サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730

サイバーショット DSC-W730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W610の価格比較
  • サイバーショット DSC-W610の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W610の買取価格
  • サイバーショット DSC-W610のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W610の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W610のレビュー
  • サイバーショット DSC-W610のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W610の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W610のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W610のオークション

サイバーショット DSC-W610SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-W610の価格比較
  • サイバーショット DSC-W610の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W610の買取価格
  • サイバーショット DSC-W610のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W610の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W610のレビュー
  • サイバーショット DSC-W610のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W610の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W610のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W610のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W610

『サイバーショット610 台数限定で4,980円(税込・代引無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W610」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W610を新規書き込みサイバーショット DSC-W610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W610

スレ主 遊走腎さん
クチコミ投稿数:4件

サイバーショット610 台数限定4,980円(税込・代引無料)
楽天市場の「マップカメラ」さんで特価販売中 勿論新品 ただし色はピンクのみ

送料は5,000円以上で無料 なので一緒に安い商品買えば送料無料になります。

期間限定ですが Facebookキャンペーン中 ショップに「いいね」すればP5倍(2013年2/8〜2/12 9:59まで)

書込番号:15745453

ナイスクチコミ!0


返信する
Fantoniさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 21:53(1年以上前)

機種不明

最近店頭ではこの金額で購入できますよ!
近所のヤマダ電機でも4,980円でした。もちろん10%です。

書込番号:15745932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊走腎さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/10 23:22(1年以上前)

Y電機 限定〇限りだと 凄い人になっちゃいそうですねぇ〜
ウチの方では この値段見た事無かったです!貴重な情報有難うございます 

この機種 もっと安くなるのかも知れませんね

書込番号:15746583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/05 21:34(1年以上前)

今日、地元のヤマダは10%無いかわり在庫限り4680(広告期間は金曜迄)でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15981798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊走腎さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/05 22:21(1年以上前)

おやじヲタさん 今晩は〜
現品限りでも激安ですね!他店やネット価格でも、4680円は見た事有りません(ウチの方のヤマダさんのチラシでは掲載無かったーー;)

投稿してからスグに手持ちのデジカメがxになったのでネットで購してしまいましたが、貴重な意見有難うございますね^^

書込番号:15981999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W610
SONY

サイバーショット DSC-W610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-W610をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング