『9760円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『9760円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

9760円でした。

2012/06/26 10:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

改めまして、特価情報です。

下の店舗でレビュー記入条件がありますが、9760円でゲットできました。
http://item.rakuten.co.jp/kadenshop/20120126_vs20b/

書込番号:14727322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/26 19:51(1年以上前)

5年の延長保証も1050円!

まぁ、5年は使わないと思いますが、延長保証あり、カード決済OK、送料525円....。

かなりお買い得ですね。

自分はRZ18買ったばかりなので買いませんけど....。(笑)

書込番号:14728803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/06/26 21:37(1年以上前)

大トロより中トロが好きさん 購入おめでとうございます。

よほどこのカメラが気になっていたようですね。
安くゲット出来て良かったですねぇ〜。
今度は作例をアップしてください。

書込番号:14729272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/06/26 21:47(1年以上前)

ちなみにこの商品は送料込み価格で9760円です。

これから買う方への参考まで。

書込番号:14729323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/06/26 22:45(1年以上前)

気に入ってしまうのが早道。そうすると工夫もします。
良い写真が撮れることと思いますよ。ただし、入れ込みすぎないように。

書込番号:14729661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/27 05:36(1年以上前)

大トロより中トロが好きさんへ

おー、送料込でしたか....。

ならばかなりお買い得というか、これより下がらないでしょうね。

良かったですね!(・・||||r

書込番号:14730631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング