『撮ってみました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『撮ってみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

撮ってみました!

2012/09/22 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:32件
機種不明
機種不明
機種不明

アゲハの幼虫

先日の日曜日に買って、色々と撮ってみました!

書込番号:15104339

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/09/22 16:05(1年以上前)

投稿してみましたが、機種名などデーターを表示するにはどうしたらいいのでしょうか?
教えて下さい!

書込番号:15104447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/22 17:04(1年以上前)

当機種

こんにちは、つのチャンさん

画を縮小するソフトの設定で、機種名などデーター:exif情報を
残す残さないがあります

”exifを残して縮小”というような言葉で検索すると
解決法が見つかると思います^^

アゲハの幼虫、、不思議の国のアリスに出てきそうですね^^;

書込番号:15104647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/09/22 17:39(1年以上前)

lycoris2007さん の周辺が暗くなってる写真ってノスタルジーを感じます。良いですね。

書込番号:15104790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/09/22 17:39(1年以上前)

>lycoris2007さん
ありがとうございます!

自分は『縮小専科。』という無料ソフトを使っているのですが、そのような設定は無いようです。
フリーソフトじゃ、無理かな?

書込番号:15104792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/09/22 17:41(1年以上前)

スレ主さんの写真を改めて見さしてもらいましたら素晴らしい表現です。
このカメラ良いですね。
素人が生意気書いて申し訳ないです。

書込番号:15104803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/22 18:07(1年以上前)

当機種

千日紅

>つのチャンさん

ここの掲示板で他の人が勧めているのを見かけたことがありますが
”チビすな”ってフリーウエアがありますね

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/021123/n0211233.html

自分は他のを使ってますが(^^ゞ
(Irfan Viewっていうのでリサイズしてます)

>ディロングさん
谷間にNPOか地域のボランティアの人たちが田んぼを作ってるところです
ちょっと囲まれているので、丁度いい感じになりました

書込番号:15104897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/22 18:54(1年以上前)

>ディロングさん
ありがとうございます。

自分も素人ですよ〜
このカメラが良いのかな?(笑)


>lycoris2007さん
後ほどダウンロードしてみますね!

書込番号:15105115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/09/22 19:02(1年以上前)

失礼いたしました。
>このカメラが良いのかな?
言葉が足りませんでした。つのチャンさんの腕が適格だったと言い換えたいです。
腕が良くても、カメラが良くてもだめですね。全てはバランスが大事ではないかと・・・
りんごはそのままおいしいりんごのように撮る。私の全うですがそれが表れてるってことです。

書込番号:15105148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング