『撮ってみました! A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『撮ってみました! A』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

撮ってみました! A

2012/09/23 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:32件
当機種
当機種
当機種
当機種

もう一度チャレンジ!

書込番号:15106812

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/23 08:00(1年以上前)

前の投稿がExif情報が抜けていたので、リベンジでしょうか?
画像のサイズは、もう少し大きいほうがいいと思います。

書込番号:15107739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/23 10:27(1年以上前)

こんにちは、つのチャンさん
exif情報付きになりましたね^^


じじかめさんが書いている>もう少し大きいほうがいい・・・
自分もブログに乗せるときはテンプレートの大きさの関係で
長辺640×・・・ですけど
ここは800×・・にしてます
(同じ画で、大きさの違うのを2枚作ることもあって・・・あ〜面倒くさいって思ってます(^^ゞ

書込番号:15108347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/09/23 17:33(1年以上前)

今日は雨の一日ですね。

>じじかめさん、lycoris2007さん
もう少し大きくしたいのですが、「チビすな!」には『640X480』より大きい表示が無かったので・・・・(汗)

「縮小専科。」の方は『800X800』もあるのですが、データーの表示が出来ないし・・・・(泣)

いろいろ難しいです!

書込番号:15110160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/23 19:21(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは、つのチャンさん

ネットで”チビすな”のスクリーンショットを見ましたが
”その他”とか”設定”あたりをいじると変えられないんでしょうか

(使っていないのに横から茶々入れてすみません<(_ _)>

っていうか、これまたインストールさえしてないんですけど
カメラ購入時に付いているCDソフトでリサイズ出来ないのかな・・(・・?


日中雨でしたが、15時くらいから雨が上がり
夕方は夕焼けが見られました
(パチンコ店の駐車場からです (^^ゞ 少し見晴らし良いんですよね

書込番号:15110629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/23 19:43(1年以上前)

当機種

3.26MB

こんばんは

撮ったままのサイズが4MB以下であれば、そのままアップできませんか?

>lycoris2007さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000145/SortID=15106812/ImageID=1313656/
綺麗な夕陽ですね!

書込番号:15110736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/23 23:32(1年以上前)

当機種

皆さん、ありがとうございます!

>たっぴょんさん
そうなんですか?
やってみますね♪

書込番号:15112134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング