『new year's day』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『new year's day』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

new year's day

2013/01/01 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:581件
当機種
当機種
当機種
当機種

2012年の陽が沈んでいきます

書込番号:15557501

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:581件

2013/01/01 22:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

PENTAX
you、too?
http://www.youtube.com/watch?v=0vNORfVTXyo

あけましておめでとうございます<(_ _)>

寝坊して日の出は見られませんでしたので
朝の月です(^^ゞ

おまけにK-XとRZ10です、ちょっとVS20は休みでした<(_ _)>

書込番号:15557519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件

2013/01/02 10:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>価格高騰・・・ってスレッドがありますが
初期値は2万4千円もしたんですねー
他社の同価格帯のカメラと較べるとウ〜ム・・(ーー;)となってしまいますが

RZ10もそうですが、マクロが面白いなぁって思ったのがペンタでした

今年はリコーもペンタも、良いカメラを出してくれると良いですね
多分、、買えないけど(^^ゞ

書込番号:15559102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件

2013/01/02 17:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今年もポタリングしながら写真を撮ろう(^_^)/

重いデジイチも頑張って背負わなきゃ(^。^;)

書込番号:15560330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2013/01/03 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょこっと水仙

初ポタ@sanaru lake

書込番号:15565261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2013/01/04 17:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お正月を写そう

あ、、富士フィルムのセリフでしたね (^^ゞ

書込番号:15569755

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/04 23:48(1年以上前)

良い写真ばかりですねぇ(^○^)

当方−15℃の中、被写体求めて歩き回る体力が御座いません(; ̄д ̄)ハァ↓↓

今年はカメラ更新どうしようかな…
※2台あるD90のうち、片方を処分して買換えを計画中

書込番号:15571705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2013/01/05 17:24(1年以上前)

sg5f_x20さん

>−15℃の中・・・はい、分かります

でも、こっちは北海道の晩夏みたいな景色ですけど
現実は厳しいと言うか、娑婆の風は冷たいです

体感温度は寒いんですよ

なまら寒いんでないかいって震えてる北海道や東北出身の旦那さんたちは
地元出身の奥さんに”あなた本当に北国生まれ?”って言われてます

書込番号:15575290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング