『桜 福岡堰 2015年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『桜 福岡堰 2015年』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

桜 福岡堰 2015年

2015/04/05 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:462件
当機種
当機種
当機種
当機種

レンズの明るいコンパクトカメラ、SONY DSC-RX100M3、Canon PowerShot G7X、といったモデルが欲しいのですが、予算がなく引続きこのカメラを愛用しています。

週末につくばみらい市の福岡堰に花見に行って来ました。ここは知る人ぞ知る名所で、東京に比べて混雑しないのが気に入っています。小雨で肌寒い日だったので、午前中は人もまばらでした。桜は満開で綺麗でした。

暗くて光量が少ないのでこのカメラには厳しい環境だったのと(三脚は利用していません)、本人の腕のせいで写真の仕上がりはいまひとつですが、美しい桜をお楽しみ下さい。

書込番号:18652111

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/06 10:40(1年以上前)

博多には計5年ほど住んでましたが、福岡堰って聞いたことが無いと思ったら、茨城県のようですね。
きれいな桜ですね。

書込番号:18653997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/06 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ヒメツルソバ

をw! VS20仲間がいらっしゃった!

>写真の仕上がりはいまひとつ・・・
っていうか、ほんとにVS20ですか?
Exif情報出てますけど

きれいですねー


自分も水辺の桜を撮りたかったですけど、雨で近所のどぶ川の桜で終わりでした

書込番号:18656072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2015/04/07 01:40(1年以上前)

lycoris2007 さん

綺麗な接写ですね。
自分が写すとピンぼけになり、なかなか花びらを綺麗に撮影できません。

書込番号:18656473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/08 19:49(1年以上前)

もう、廃盤のカメラで盛り上がってもしようがないですけど
自分のVS20は購入したとき、浜名湖の水平線にピント合わせで半押ししたとき
何故か花マークが出て、撮れた写真もピンボケでした
そんなことが何度か続いて、PENTAXに送って見てもらいましたが
再現されず、異常なし(でもレンズユニット交換(保障期間内でした
液晶はドット抜け?で一本横線が入ってます

測光も評価測光しかないですし
あまり他人に勧められませんでしたけど
なんか味がありそうで、使ってます

お金がないので、また安いOptioシリーズ出してくれないかなと思ってます

あ、自分の持っているカメラ、みんなPENTAXですf ^_^;

書込番号:18661602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング