『新製品が出るの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション

サイバーショット DSC-WX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 2月17日

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

『新製品が出るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX70を新規書き込みサイバーショット DSC-WX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品が出るの?

2012/08/19 11:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

クチコミ投稿数:331件

地方からの情報です。都会の価格にはついていけませんが・・・
今日、ベスト電器(BB)佐賀県内の店舗で購入
展示・在庫限りで13,700円(後継機種が出るのでしょうか)・・WX30、WX100、WX50どれにしようか
何ヶ月も悩んでいましたが(WX30が展示品 12,800円で交渉してことがありましたが破談にその後170の登場)
何ヶ月も待った甲斐がありました。+900円で買えたので・・・
評判も良いし楽しみです。(本々CANON派 910 1000 G10 所有)

書込番号:14954714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 14:33(1年以上前)

WX170が出ています。

書込番号:14955274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/19 17:17(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001274.J0000000182.J0000000146

WX70のあとにWX100とWX170が出てますが、その後はまだ判りません。

書込番号:14955834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/08/19 22:04(1年以上前)

うちの近くの量販店は新製品の発売(後継機種)が近いと現品限りの販売となります。
WX50が出るときも現品限りで12,800円・・手垢だらけ(笑) 今日は現品、在庫限りで通常の2,000円引きでした。

書込番号:14957028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/08/25 10:37(1年以上前)

ソニーストアーにWX70が無いようです。
やはり後継機種が出るのかなー!?

書込番号:14978420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 22:40(1年以上前)

価格.comを参考に、8/21に13,800円で家電量販店において店頭購入しました。
「生産完了品のため在庫限り」とあり、色は黒・銀・白しか選べませんでしたが、展示品ではありませんでした。ネット通販よりも在庫処分の店頭販売価格が下回っていることもあるのですね。お恥ずかしながら初めて遭遇しました。

しかし、なぜこのような良い機種がこんなに短命だったのでしょうか?後継機はソニーレンズに変わっているようですが、性能的な改良幅がどのくらいなのかよくわかりませんので気になります。
ともあれ、購入できたことには満足しています。

書込番号:14984974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/08/31 12:56(1年以上前)

WX170が後継機種なら、WX70が無くなるのは惜しいと思います。
残念です。

書込番号:15003144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更、購入 6 2015/06/13 17:37:46
ズーム故障? 12 2013/07/28 20:34:38
DSC-WX70 と DSC-WX30 の違いはなんですか? 8 2013/04/25 18:50:44
DSC-WX70 か DSC-WX100 の購入かで迷っています。 3 2012/10/24 16:08:47
プレビュー画像? 2 2012/10/09 15:29:54
ビックカメラ有楽町アウトレット 3 2012/10/06 20:42:47
生産完了を確認 0 2012/09/27 12:33:38
ビックカメラ.comのタイムセール 1 2012/09/29 10:46:06
購入を迷っています 3 2012/09/25 10:32:29
FX170との違い 4 2012/09/01 15:42:51

「SONY > サイバーショット DSC-WX70」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX70
SONY

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

サイバーショット DSC-WX70をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング