『人柱を志願・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『人柱を志願・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

人柱を志願・・・

2012/02/15 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:455件

まあ、一般論から言えば人柱は17歳の清純な乙女が適しているが
あえて先の無い爺さんが・・・

TZ10を2台も買い、TZ18とTZ20はスルーをした。

TZ30のセンサーは新しいFZ150よりも改良されて期待はあるよ。
だがレンズは20倍ズームと頼みもしない事をしている。

テレ端の解像度がTZ10と同じなら使えるだろう・・・超望遠の親機として。
ダメなら下取りに出してTZ10を2台買う・・・

書込番号:14157807

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/02/15 19:57(1年以上前)

私もTZ10を買い(1台ですが)、TZ18とTZ20はスルーしてTZ30は良さそうなので買う予定です。
ぜひ人柱レポお願い致します。
じいちゃん71さんのブログたまに拝見させて頂いております♪

書込番号:14158295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/15 21:53(1年以上前)

じいちゃん71さん

人柱ご苦労様です。
超望遠の解像度の写真評価お願いします。

私は動画性能と暗所性能をやっておきます。

書込番号:14158940

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:455件

2012/02/16 11:09(1年以上前)

タッチパネルや動画は使わないから頼みます。

まあ、ニコニコして使い倒していれば合格です・・・
パナのレンズ設計はクセが無くテレコンやスコープを付けても
劣化が無いです。
ケラレ問題はiAズームで解決するからな。

TZ30のMOSには大きな期待はしていないが、
TZ10と同等であって欲しい・・・

書込番号:14161150

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング