『梅の撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『梅の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

梅の撮影

2012/03/22 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

今年の梅は今頃が満開です。

府中の郷土の森の梅を撮影して来ました。

書込番号:14330318

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/22 21:43(1年以上前)

当機種
当機種

追加です。
こちらはテレマクロで撮影しました。

書込番号:14330333

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/22 21:50(1年以上前)

いつもありがとうございます。

写真よりも13時頃に撮影してる 今から仕事さん・・・お仕事が心配です(^_^;)

書込番号:14330373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 21:52(1年以上前)

こんばんは。梅は今が見ごろですね。今年は遅くて今かいまかと待ち遠しかったです。
TZ30が発売された時期とほぼ同じに花が咲きよかったです。色がハッキリ出ていて ピントが合ってすばらしい写真です。

書込番号:14330391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/22 22:03(1年以上前)

大家のおっさんさん

今日はお休みですというか、朝帰宅しました。

この時期は、期末とか子供の卒業式で忙しい時期です。

書込番号:14330481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/22 22:07(1年以上前)

スマフォンさん

この公園は梅と紫陽花で有名ですが、2月はスキーなどで
忙しくて、今年初めて行きました。

平日なので、ガラすきと思っていたら、年配者と子供連れが
多っかたです。

書込番号:14330511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2023/03/11 14:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

TZ30-W [ホワイト]
購入から10年経ちましたがまだ現役、故障知らずです。
10年前、近所の梅をとった時の画像。メジロも飛んできたので
夢中で撮影。この時FZ150は持ってこなかった。
今はもうコンデジで小鳥をとることは滅多にない。




書込番号:25176955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング