『撮影画面のマークの意味教えて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『撮影画面のマークの意味教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影画面のマークの意味教えて

2012/04/09 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

古希のお祝いに妹がTZ30を買ってくれました。
昨日から触っています。
FZ5を長年使っているので、操作に迷うことはあまりないのですが、
撮影時に画面に出るマークの意味が分かりません。
取扱説明書を探すのですが、紙の取説と違ってPDFファイルは
なかなか見づらいです。
添付画像(撮影時の画面)に出ているマークの内、
赤、黄色、緑色で囲ったマークは何を意味しているのか
教えて戴けませんか。

書込番号:14415336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/04/09 22:07(1年以上前)

機種不明

すみません。画像アップに失敗しました。

書込番号:14415355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/09 22:12(1年以上前)

こんばんは。
赤く囲ったマークの意味は「記録画像の圧縮の設定」です。表示されている意味は高画質で撮影するという意味です。
黄色の囲いはちょっと分かりません。
緑の囲いの意味は 風の音を軽減する働きがされているという意味です。ただし動画撮影時にそれが働くので静止画の時は働きません。

書込番号:14415394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/04/09 22:17(1年以上前)

黄色はホワイトバランスの曇りです。

書込番号:14415433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/09 22:25(1年以上前)

>今から仕事さん
ありがとうございます。

書込番号:14415481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/04/09 22:26(1年以上前)

DVD付属の取扱説明書(詳細操作編)のp172〜p175に、液晶モニタの表示の意味が書いてあります。たくさんあります。お尋ねのマークは、スマフォンさんと今から仕事さんの言われるとおりですね。

書込番号:14415491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/04/09 22:32(1年以上前)

機種不明

TZ30 画面表示

解決しましたが・・・

書込番号:14415536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/04/09 23:14(1年以上前)

スマフォンさん、今から仕事さん、LUMIXなでしこさん、まるるうさん。
皆さん早速にお教え戴きありがとうございました。
今後分からなくなったら取扱説明書のP172以下を見るようにします。
余り、皆様からのお教えが早かったので驚いています。
ありがとうございました。

書込番号:14415795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング