『桜も東海地方ではボツボツ終わりです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『桜も東海地方ではボツボツ終わりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

桜も東海地方ではボツボツ終わりです

2012/04/10 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

満開

黄昏の雰囲気

墨絵の真似

油絵風に

パナもソニーも良い新製品を発表したが
価格の下落には、とまどっています。

いっそ、コンデジと一眼を合体させたら・・・・・・・・


「桜」の撮影には、方々訪ねましたが、いつも「絵はがき」以下でしたので

今年は家の近くでチャレンジしています。(TZ30 の良さにビックリ!!)

書込番号:14418460

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/10 19:37(1年以上前)

>いっそ、コンデジと一眼を合体させたら・・・・・・・・

こんなデジカメになるかも?

http://kakaku.com/item/K0000339868/

書込番号:14418769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11236件Goodアンサー獲得:642件

2012/04/10 22:31(1年以上前)

my1さん

失礼ながら
綺麗に見えません。
不気味に見えます。

書込番号:14419729

ナイスクチコミ!12


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/04/11 13:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

小雨の中の桜

雨空の桜

木陰の桜

木陰の隅に咲く桜

仕事途中でも少し暇があれば、TZ30 をポットに入れて出かけようになりました。

そんな軽くて手軽な機種です、他の仕事仲間はどう感じているかな・・・・・・・・?。

今日も雨の中、少し気晴らしに TZ30 をお供に、散歩に出ました。


写真が暗く気味悪く感じられるのは、「明るい桜」は人の真似に成りそうなので、

TZ30 の特徴を生かして、このように撮影してみました。
(まだ未熟で、カラーパレットは使い切れていませんが)

もしかして、世相と合っているかも・・・・(苦笑)

書込番号:14421942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング