『月食?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『月食?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

月食?

2012/06/04 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

東京では、全く見えません。

書込番号:14641147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/04 20:19(1年以上前)

飛騨からも見えません。残念。

書込番号:14641292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/04 20:28(1年以上前)

2連敗です。
6/6の太陽の金星通過も天気が良くないようです。

書込番号:14641326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/04 21:04(1年以上前)

別機種

私の目ではこれが限界でした

薄曇りでした。ついでに通りすがりの方に声をかけられ・・・「あー大家さん、今晩は」の一言で恥ずかしくなり退散してきました。

書込番号:14641474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/04 22:30(1年以上前)

大家のおっさんさん

撮影できて、おめでとうございます。

6/6は太陽に金星が入る瞬間を写したいと思いますが
台風でダメぽいです。

書込番号:14641909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/05 07:18(1年以上前)

当機種

部分日食

今から仕事さん、こんにちは。

私の住んでいる東北地方ではほぼ快晴で、手持ちでぶれちゃいましたけど部分月食現象そのものは撮れました。
設定は Pモード、画質5M(4:3)、デジタルズームON等の基本設定の他に露出補正をマイナスにしたり、AFマクロをONにしたりいろいろ試しました。
(アップした画像がどういう設定だったかはあまり撮り過ぎてわかりませんですみません)

明日の「金星の日面通過」は曇りがちみたいですが、どうか太陽が顔をのぞかせてくれるのを祈っています。

書込番号:14642916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/05 07:28(1年以上前)

経過観察中さん

撮れただけでも、良いと思います。

明日は、瞬間的に晴れ間が出ることを祈っています。

書込番号:14642934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/05 21:38(1年以上前)

明日も3連敗のようです。

ただし、カメラは持って行き、朝は東京駅近辺、
お昼休みは、会社の屋上で狙ってみます。

書込番号:14645184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/06 06:58(1年以上前)

東京駅近辺は雨で3連敗です。

書込番号:14646461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング