『動画比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『動画比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

動画比較

2012/06/29 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

HX5VとTZ30とSZ7の暗部動画テストをしてみました〜

実際の明るさはHX5Vが近いです

TZ30のiAは明るく撮れるのですがローライトになるとスローシャッター?になりちょっと見にくいです

こうやってみるとSZ7が結構頑張ってるのにビックリです



HX5V

http://www.youtube.com/watch?v=8Mdpu-g3_Qo&feature=plcp



TZ30 iA と P

http://www.youtube.com/watch?v=M2FR74ik98k&feature=plcp



SZ7 iA

http://www.youtube.com/watch?v=V6W7FSifIkc&feature=plcp

書込番号:14741903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/06/29 23:33(1年以上前)

あれ?バグってる・・・

1個目の動画が HX5V

2個目の動画が TZ30 iA と P モード

3個目の動画が SZ7 iA 

です

書込番号:14741926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/02 13:13(1年以上前)

良い家ですね。動画も拝見しました。

書込番号:14753135

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/07/02 18:02(1年以上前)

向かいの山田さん
ありがとうございます
子供の物が多いですがごちゃごちゃしてた方がサンプルにはいいかと〜

書込番号:14753872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング