『Amazon の表示価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『Amazon の表示価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon の表示価格について

2012/09/28 10:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

Amazon の価格が \19,811 となっていますが、購入しようと、店をクリックすると、

店の購入価格は \26,820 となっています。

他の店の販売妨害に成ります。これは、ネットで値切れと言うのか、理解に苦しみますが。

この売り方を皆さんはどう思われますか。

書込番号:15131711

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/28 10:27(1年以上前)

商品に改良が有ったので出荷価格が上がったのか??????????。


書込番号:15131763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/09/28 10:49(1年以上前)

Amazonは価格変動が極端なので、もしかしたら夜中に\19,811だったのかもしれませんね。

広告の方は表示変更が遅れてるのかも?

書込番号:15131820

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/28 13:55(1年以上前)

ヤマダ電機も同じ価格です????。

書込番号:15132419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/28 19:14(1年以上前)

Amazonはこういうことが多々ありますよ。
以前別の商品ですが安いと思って一生懸命探しましたが、結局その安い商品は見つかりませんでした。

最安値の商品が売り切れても、しばらくはそのままの価格で放置されているようです。
私もその時はちょっと納得できませんでした。すぐに削除するべきですね。

書込番号:15133512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/28 20:06(1年以上前)

こんばんは。

アマゾンでは、アマゾンの直販のものと、店舗が出品しているものがあります。

また、最安値の物がトップページに来ているとは限りません。(値段が高くても在庫があったり、発送までの期間が短いものが掲載されることがあります。)

すべての出品のところをクリックすると安い物が出てくることがあります。試してみてください。

書込番号:15133744

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/28 20:28(1年以上前)

アマゾンよりの返事

「デジカメ特に TZ30 は価格の変動が激しく訂正が遅れることが時々あります、今後気をつけます」

これで納得、ネットでの販売は変化に追従するのが、厳しく難しいものですね。

書込番号:15133843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング