『お出かけしました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『お出かけしました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

お出かけしました♪

2012/10/18 18:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 
当機種

白糸の滝

山梨県の白糸の滝に行ってきました。

なかなかきれいでした♪

書込番号:15221429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/10/18 19:11(1年以上前)

話は変わりますが、私の知っている白糸の滝と
思って調べたら、以外に多いですね。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/白糸の滝#section_2

書込番号:15221469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/18 19:17(1年以上前)

富士山に近いので、私も山梨県だと思っていましたが、静岡県富士宮市のようです。
っと思ったら、山梨県にもあるようですね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%B3%B8%E3%81%AE%E6%BB%9D

書込番号:15221490

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/18 19:19(1年以上前)

あれっ!? 同じような人が・・・

書込番号:15221497

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/10/18 20:17(1年以上前)

こんばんは
白糸というと、富士宮の滝だと今まで思い込んでいましたが、なんとたくさんあってびっくり。

書込番号:15221747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/18 23:15(1年以上前)

別機種
別機種

軽井沢 白糸の滝 (左側)

軽井沢 白糸の滝 (右側)

白糸の滝 軽井沢にもあります

書込番号:15222806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/19 10:46(1年以上前)

のんき♪さん
なかなか、ええやん。
紅葉が、進んでから
もう一度行ってみたらどうかな?

書込番号:15224264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2012/10/19 12:12(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

紅葉がいい時期に行ってみたいですね♪
でも、ちょっと遠いので、なかなか行けなそうな感じです。

書込番号:15224516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/19 17:42(1年以上前)

のんき♪さん
それは、しゃー無いな。

書込番号:15225438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2012/10/19 18:05(1年以上前)

そ〜なんですが、じじかめさんの情報の、岐阜県あたりなら行けそうなので、
行ってみようと思います。

紅葉はいつ頃いいのだろうかな〜

書込番号:15225504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング