『コハクチョウが来た!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『コハクチョウが来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

コハクチョウが来た!

2012/12/19 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件
当機種
当機種

動物園では無いので近くには寄れません、

こんな時高ズームカメラの出番、

なんとか撮れました。

書込番号:15501735

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/12/19 20:49(1年以上前)

写真は35mm換算で 520mm と500mmでした。

書込番号:15501813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/20 14:20(1年以上前)

>コハクチョウが来た!

どちらの湖でしょうか?

書込番号:15504895

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/12/20 15:49(1年以上前)

じじかめさん、

愛知県一宮市の木曽川です。

川で冬を過ごします。

書込番号:15505158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/20 20:56(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
川にも来るのですね。大きな川ですから、湖と似た環境なんでしょうね?

書込番号:15506247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7598件Goodアンサー獲得:44件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/12/22 16:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アンデルセンの童話はこちら?

警戒心のあったホシハジロも数日でこんな感じ!

ヒドリガモはもっと早くスリスリ!

コガモは最後まですり寄らず・・・あんたはえらい!

当地のコハクチョウです・・・・飛来してまもなく、白鳥もカモも、餌付けであっという間に野生を失ってゆきます(もちろん餌付け禁止ということになっていますが、看板は全く無力です・・・ふ〜)!

晴れるのを待っていても一いつまでたっても晴れないので無理やり協賛の写真アップします(笑)。ちょっと雨模様だったのが残念ですが・・・・それにしてもTZ30、本当にコンパクトでお散歩カメラにぴったりですね。亀レス、ご容赦。

nana747さんのように背景にブルーが欲しいです。

書込番号:15514109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7598件Goodアンサー獲得:44件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/12/22 16:26(1年以上前)

当機種
当機種

もう少しssが欲しい!

調子に乗って肝心な(?)写真を忘れました。nana747さんのコメントの500mm、520mmという文字に反応して、撮ってみたEXテレコン(960mm換算!)のミコアイサなどです。SS 稼げればもう少しましとは思いますが、相変わらずのお散歩写真ということで(笑)。

お騒がせいたしました。

書込番号:15514135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング