『GPS機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『GPS機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS機能

2013/01/12 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:174件

中国 広東省 深セン付近でGPS機能を使い現在地を知ることができた方、いらっしゃいますでしょうか?または知人でできた方を知っている方、いらっしゃいますでしょうか?
このカメラのGPS機能を使って中国の安ホテルまで辿り付きたいと思っています。
(説明書にはGPS機能が働かない場合があるとの記載があるようですが)
宜しくお願い致します。

書込番号:15606427

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/01/12 12:08(1年以上前)

どうぞご無事で。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14690377/

書込番号:15606465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/01/12 12:18(1年以上前)

technoboさん

素早い回答有難うございました。
大変参考になりました。
他の方法を考えたいと思います。

書き込みを読むと、
ケータイなら大丈夫なようなので、空港でレンタル(GPS機能付きケータイ)しようかとも考えています。

皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15606512

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/12 13:33(1年以上前)

たとえば IPHONEでグーグルマップを使った場合は1ブロック以上ずれますから、目的地にたどり着くのは難しいかも。

中国のマップとかナビアプリなら大丈夫だと思います。

書込番号:15606814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/12 18:14(1年以上前)

トラブル無く帰国するために使用しない方がよいと思います。
写真も許可を取ってから撮しましょう。
健康第一で帰国してください。

書込番号:15607890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2013/01/12 18:29(1年以上前)

杜甫甫さん

中国のマップ&ナビアプリについて、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:15607957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 15:12(1年以上前)

>健康第一で帰国してください。
この場合は「安全第一」が正しいのではないでしょうか〜。

書込番号:15612334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング