


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
年明けのセールでTZ30をゲットしました。
この価格でこの昨日、大満足しています。
使い勝手の良いケースを探しているのですが、皆さんどんなの使っているのでしょうか。
過去にも似たようなスレッドが立っていて、確認したのですが、まだ「コレ」というのが見つからずにいます。
100均ケースでも、ブランドケースでも良いので
出来れば過去に紹介されていないケースで「こんなのがあるよ」と教えて頂ければ幸いです。
ちなみに優先する条件はこんな所です。
@安い
A出し入れが容易
B出来たら、カッコいい
よろしくお願いいたします。
書込番号:15701934
0点

申し訳ないが同じスレが大量にあります
書込番号:15702203 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>B出来たら、カッコいい
COOLPIX P310用のレザーケース。
書込番号:15702648
0点

書込番号:15702674
1点

先日購入した者ですがgo-ahead-riverpoolさんの質問に便乗させてください。、
私もケース購入を検討中で調べた結果、ロープロのレゾを狙っていますがどのサイズがベストなのでしょうか?
使用されている方がいましたら、情報提供をお願いします。
書込番号:15706045
0点

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491
フジのF550EXRをこれに入れていますので、使えると思います。
(F550EXRノサイズ:(幅)103.5mm×(高さ)62.5mm×(奥行き)32.6mm
書込番号:15706432
0点

こんにちは、参考になるかは分かりませんが?
Lowepro レゾ20と50を使っています。レゾ20はギリギリ入りますが
出し入れは面倒です。TZ30に使用されるのであれば、レゾ50の方が余裕もあり
SDカードと予備バッテリーも入ります。しかし開閉口がファスナーの為いちいちファスナーを
開ける必要があるので、主に旅行用として使用しています。
カメラケースではありませんが、adidas?何の入れ物かは、分かりませんが近くのデパートで
購入(¥980−)したのが、一番使いやすく普段用として使用しています。−−ご参考にーー
書込番号:15711698
0点

Sindennさん Loweproレゾの情報ありがとうございます。
20でギリギリなら30がベストかもしれませんね。
余裕を持って50か、どちらかで決めようと思います。
書込番号:15713223
1点

TZ30用にレゾ30使ってますが、個人的にはこのカメラにベストサイズだと思っています。
サイズ的には若干余裕があり出し入れ良好です。何よりこのケースは値段の割にしっかりしています。参考まで
書込番号:15715522
0点

みつどん!さんありがとうございます。
大変参考になりました。
KATAフラップポーチDF-408DL、アマゾンで販売しているVangoddyの製品も気になりましたが、レゾ30で決めようと思います。
書込番号:15717911
0点

>>大家のおっさんさん
ご指摘有難うございます。ざっとではありますが、チェックしました。コレ、と言ったのがなかたので、まだ未知のケースがあれば、、と思った次第です。
>>クラアスおやじさん
有難うございます。このケース、持っております。
キャノンのA710が入っております。かれこれもう6-7年になりますが、未だ現役で。
とても優秀なケースだと、感じています。
>>じじかめさん
初めて見るケースです。
デザインがとてもいいですね。綿素材というのも、安心して使えそうですね。
候補に入れさせて頂きます。
>>みつどんさん
画像の添付有難うございます。
これも惹かれてしまいました。30では予備のバッテリーは収納可能でしょうか?
書込番号:15718765
0点

過去の書込みを見れば、ケースについては色々出ていますよ。
以下のスレでは、私が使っている100円ショップで購入したケースを写真付きで紹介しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000154/SortID=14592535/#tab
書き込み番号:[14594373]
表側には予備電池やメモリーカード等が入るポケットや裏側にはベルト通しやリングがあり、
外見上は100円のケースには見え無いでしょう。
書込番号:15719037
0点

go-ahead-riverpoolさんへ
予備バッテリーですが、マジックテープを開けるとポケット収納があり、余裕で収納可能です。なお、ポケット収納の中も網で仕切られているので、メモリーカードと予備バッテリーを同時に収納できるように作られているようです。
書込番号:15720254
1点

システムに慣れておらず、返信が遅れ申し訳ありません。
バッテリーなども余裕を持って入るのであれば、こちらにしたいと思います。
いい情報、有難うございました。
書込番号:15819442
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/04/29 11:05:50 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/29 0:28:41 |
![]() ![]() |
10 | 2016/10/25 6:30:15 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/29 14:54:44 |
![]() ![]() |
10 | 2015/07/23 8:17:48 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/21 18:46:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 18:20:07 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/26 15:06:37 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/29 14:54:24 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/27 14:52:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





