『タイムセールで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『タイムセールで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

タイムセールで購入

2013/03/02 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:484件

池袋のヤマダでタイムセール、ホワイトのみ30台12000円ポイントなしでしたので購入しました。
こちらの口コミでこの機種に絞って探していたのでいい買い物出来ましたm(__)m

書込番号:15839329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/02 18:13(1年以上前)

ついにここまで来ましたか・・・

書込番号:15839342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/02 18:23(1年以上前)

安いですね。購入おめでとうございます。
いい買い物…最近できてません。。。

書込番号:15839391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2013/03/02 18:38(1年以上前)

なんとたった今11000円に値下がりしました。
ダメ元で聞いたら差額対応して貰えたのでラッキーでしたが、タイムセール中でも下げる事あるそうで…
本気で売り切るつもりみたいです。

書込番号:15839443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2013/03/02 20:27(1年以上前)

いいですね。昨日大阪のヨドバシカメラに行ったら、2万オーバーだったので、値下げ交渉したら、無理でした。(ヨドバシ.comのほうが安く、今見たら17200に下がっていた)
ので、近くのカメラのキタムラで下取りを持ち込んで、14800円で購入。その店が閉店記念でトランセンドのSDカード16Gが30%OF(700円)になっていたので、合わせて買いました。

この時期になると、値下げをまつと在庫がなくなるので難しいですね。

書込番号:15839907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/03 03:36(1年以上前)

エモン55 さん
よかったやんかー!

書込番号:15841595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2013/03/03 08:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
こびと君さん>
都内いろいろ回ったのですが、どこも在庫なし。
一ヶ所だけありましたが、18800円から値引き交渉しても下がりませんでした。
実店舗で安く買うのはそろそろ厳しいのかもしれません。

書込番号:15841901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/03 18:52(1年以上前)

エモン55さん、貴重な情報ありがとうございます
おかげさまでうちのデジカメもTZ30となりました

使うのが楽しみです

書込番号:15844256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2013/03/05 12:52(1年以上前)

としちゃさん、購入出来て良かったです。
私も充電しただけでまだ使っていませんが、これからバンバン使い倒しちゃいましょう。

書込番号:15851612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング