『ヤマダ電機 池袋総本店で¥13700』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『ヤマダ電機 池袋総本店で¥13700』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋総本店で¥13700

2013/03/14 06:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 satosi56さん
クチコミ投稿数:31件

3/13ヤマダ電機池袋店にて¥13700ポイント還元10パ−セントでした

書込番号:15889684

ナイスクチコミ!2


返信する
kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 01:10(1年以上前)

東京はいいですね〜 ^^;(当方札幌です)

もう大型家電店・カメラ店の在庫も尽きて、値上げ傾向となっているようですが、
東京界隈のヤマダ電機だけはいまだにポツリポツリと安売りするんですね。
もう北海道のヤマダ電機には納品にならないんですかね〜?
実質14000円以内くらいなら通販でも実店舗でも是非購入したいのですが...
(予定外の収入があり今なら買えるのですが)買い時を誤ったようで、悔しいです。

書込番号:15893373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/03/15 07:44(1年以上前)

 14,000ではありませんが
 キタムラだと、16,800円の下取り値引き2,000円で店舗にて取り寄せのようですね。
 http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/147031
 価格.com最安値が15,800+送料600からなので実質最安値は 16,199+送料無料ですね。
 14,000以下だと、展示処分品(お勧めしません)か、スレ主さんの様に型落ちでセールするところにめぐり合わないともう無理だと思います。
 近くにキタムラがあるのならば、下取り値引き用のカメラを何とか確保して購入するのがベターだと思います。
 わたしも、他の機種でヤマダで安く売っていた情報がありましたので、その機種の在庫のあるヤマダも安くならないか、何度もチェックしましたがとても購入する気になれない値段のまま消えてしまいました。


書込番号:15893768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/16 22:30(1年以上前)

私も近所(佐賀です)のキタムラで16800円の下取り2000円で古いフィルムカメラを引き取ってもらい、各色在庫が1台づつあったのでブラックを手に入れました。
おまけに購入特典で追加バッテリーも付いてきたので結構お得でした。在庫の台数分はバッテリーもあるみたいでした。
ちなみにヤマダは17800円のポイント10%とのことでした。

書込番号:15900544

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 03:33(1年以上前)

あんぱらさんのお勧めどおり私もキタムラ(ネット)で16800円下取り2000円で購入手配いたしました。
札幌西岡店には在庫が無く、取り寄せでの後日店頭受け取りになっています。
おまけのバッテリーがサービスされないかな〜なんて甘い期待もしつつ納品待ち状態です。
(無理でしょうけど^^;)

書込番号:15901456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング