『北の旅(富良野編)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『北の旅(富良野編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

北の旅(富良野編)

2013/07/15 14:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
当機種

娘婿の車に乗せてもらい、富良野へ日帰りドライブへ行きました。
あいにくラベンダーは早咲きが開花直後の状態で、咲きそろうまでは、後しばらく掛かるとの事でしたが、
お天気に恵まれ、爽快な風景の中で写真が撮れ、愛機TZ-30も、それなりに力を発揮してくれました。

書込番号:16368304

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 00:21(1年以上前)

いい雰囲気が出てる写真ですね。

この時期の北海道はいいですよね。私も行ってみたいです!!

書込番号:16370554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 14:01(1年以上前)

天気が良くてなによりでしたね。気温は高かったのでしょうか?

書込番号:16371920

ナイスクチコミ!1


スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/16 15:34(1年以上前)

お天気にも恵まれ、体調も復活し予定どうり遠距離の国内旅行に行けました。
当日の富良野は、30度近くありましたが、湿度が低く日陰に入ればカラットした心地よい気候でした。
大自然の中に身を置き、お蔭様で心の洗濯ができました。

書込番号:16372110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 16:43(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。30度ぐらいなら、許容範囲ですね。

書込番号:16372287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング