『北の旅(小樽編)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『北の旅(小樽編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

北の旅(小樽編)

2013/07/15 15:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
当機種

『北の旅』の終わりは、定番の小樽へ列車で移動しました。
手持ちのPITAPAカードでJR、市電も搭乗でき、便利になりました。
今回の旅には、ミラーレス一眼を購入して、持参したかったのですが、
パソコン画面で楽しむ程度であれば、愛機TZ-30で十分でした。
(・・・・と自分自身を、説得しています。)

書込番号:16368480

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/07/15 16:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

2010年に小樽に行きましたが、今年も今月末に行きます。
前回は、下調べなしで適当に行ったので、今年は
撮影ポイントを良く調べていきます。

それと前回は、行った日、快晴でしたが、翌日は
雨でした。

書込番号:16368607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/07/15 16:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

二つ星テントウ虫

ナミテントウ虫

oh-pcさん、今日は。
 
> 年齢と共に体力も衰え、季節によって体調も不安定なので、散歩や買い物以外は、家でブラブラしている事が多いです。
挽きたてのコーヒーを飲み&音楽を聞きながら、パソコン画面を眺めている毎日です。

 後期高齢者になって久しいので、oh-pcさんに近い毎日を送っています。ただ、20歳以降仕事の関係もあって、写真・カメラとは深いお付き合いを楽しんでいます。OLYMPUS 35のレンズシャッター35mmフィルムカメラから始まって、現在はOLY. E-M5とOLY. TG-2(水中カメラ)を主に楽しんでいます。庭の生垣にいたテントウ虫の写真を添付しておきます。ご笑納下さい。(TG-2のマクロを使用)

> 今回の旅には、ミラーレス一眼を購入して、持参したかったのですが、

レンズ交換を含めた一眼の楽しさを是非お楽しみください。

書込番号:16368611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/07/15 19:19(1年以上前)

ringou隣郷さん、てんとう虫、いいですね〜。

書込番号:16369126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/15 19:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

輸送艦おおすみ公開

こんにちは

旅は満喫できましたか?

私も昨日、小樽に行ってきました
目的は小樽の街というよりは自衛艦でしたけど...

書込番号:16369219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/07/15 20:04(1年以上前)

写真を見ると、乗船出来たのですね。

書込番号:16369278

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/16 10:33(1年以上前)

当機種

この日は、比較的空いていて、むしろ案内係が、呼び込みをしていました。
それで飛び入りで乗船できました。
船上からは、多少変化のある写真が撮れました。
輸送艦『おおすみ』は、残念ながら観れませんでしたが、海上保安庁の船は、クルーズ船上から
撮影できました。

書込番号:16371429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/17 05:34(1年以上前)

広角24ミリを楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。気持ちの良い写真が撮れるカメラですね。

書込番号:16374399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング