『万博公園のコスモス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『万博公園のコスモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

万博公園のコスモス

2014/10/25 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種
当機種

万博公園のコスモス

このカメラ映りがいいですね

テレマクロも最高ですね

書込番号:18091239

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/25 19:01(1年以上前)

満開状態ですね。今日、鶴見緑地公園に行ってみたら、風車前の広場はコスモスから
サルビアに植え替えられて、コスモスは、丘の上の方に少し残っている程度でした。

書込番号:18091296

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/25 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

じじかめさん ありがとうございます

私も鶴見緑地のコスモス先週撮ってきました

その時は満開でした

書込番号:18092268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/26 11:47(1年以上前)

別機種
別機種

コンデジですが

 同左

サルビアは先週もきれいに咲いてますね。右側のコスモスは殆どなく、
丘の上のほうにチョッピリでした。

書込番号:18094072

ナイスクチコミ!2


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/26 12:22(1年以上前)

じじかめさん こんにちは

ソニーのカメラ綺麗に映っていますね

いいカメラですね、ほしくなりました

宜しければ、テレマクロの写真お願いできますか

書込番号:18094195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/26 13:33(1年以上前)

別機種

RX100テレ端

マクロは殆ど使いませんが、月初めに山科(京都)に酔芙蓉の撮影に行き、テレ端で撮影したものならあります。

書込番号:18094426

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/26 18:34(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます

いいボケ具合ですね

このカメラほしくなりました

参考になりました、ありがとうございます

書込番号:18095401

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/29 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは
じじかめさん、いま武庫川のコスモが満開ですよ

550万本迫力あります

是非行って見てくださいね

テレマクロも一つ

書込番号:18107955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング