『洛北紅葉の穴場』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):¥42,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『洛北紅葉の穴場』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

洛北紅葉の穴場

2014/11/29 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

若い時からカメラ担いで良く京都に通いました。
先日NHKの番組で、紹介された圓光寺はさすがに行ったことが無かったので
体調も復活し、愛機のTZ30を携え今年初めてで最後の『紅葉見物』に行ってきました。

書込番号:18219775

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/29 17:00(1年以上前)

きれいに撮れてますね。詩仙堂や曼殊院には数回行きましたが間にある園光寺は、入口で撮影して
素通りしてました。来年には行ってみたいと思います。

書込番号:18219888

ナイスクチコミ!1


大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/11/29 21:44(1年以上前)

こんばんは

目が覚めるような美しい紅葉ですね

綺麗に映されていますね

私は40年前から50回以上行ってますが

40年前は荒れ放題の人がいる気配のないお寺でした

今は大変美しくなっていますね

書込番号:18220886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/30 11:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん、大事さん
おほめ頂き、励みになります。
徳川家康公開基のお寺で、裏山から洛北の眺望もよく、是非再訪したいと思います。
参考までに、別の写真もアップしておきます。

書込番号:18222722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込):¥42,000発売日:2012年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング