『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/04/10 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種
当機種

浅草通りから

首いたい

まだ入れません

てっぺんズーーム

しばらく悩んでましたが、昨日コレ(F770EXR)を買いました。
でもって今日、スカイツリーを撮りに行ってきました。
なかなか良いです。

書込番号:14419763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/04/10 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鉄柱

タワー足元

〜からのズーーム

逆光

もういっちょ。

書込番号:14419783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/04/11 01:20(1年以上前)

きれ〜い!

店頭で色んなカメラを試したけどやっぱり断トツで富士は発色いいなぁ

夜景とか人物はどうですか?

よかったら夜景も撮って頂けませんか?

よろしくお願いします

書込番号:14420571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/04/12 00:10(1年以上前)

夜景ですか〜。
何か機会があれば撮ってみます。
面白いのが撮れたら、また投稿させていただきます。

人物は…… 個人情報的なアレで、ちょっと難しいかなぁ?

書込番号:14424496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング