『金環日食撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『金環日食撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

金環日食撮影

2012/05/21 08:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 biyonbiyonさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種

F770EXRで金環日食

だいぶずれてしまった金環日食

早速金環日食撮影してきました

あいにくの曇り空でしたが、雲の裏から差し込む太陽を、そのまま撮影してみました。
ちなみに、両方とも手持ちの撮影です。

皆様の撮影した太陽の写真も期待しています!

書込番号:14586938

ナイスクチコミ!8


返信する
hamuccheさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/21 23:34(1年以上前)

別機種

私も昨日購入したF770で初心者なりに頑張って撮影してみました。

いかがでしょうか?

書込番号:14590164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hik3328さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/22 15:18(1年以上前)

当機種
当機種

ガラス板に蝋燭で煤を付けたものを利用

木漏れ日の陰にできた輪を撮影

私もゴールデン明けに購入しました
金環日食撮影しましたのでアップしようと思ってます

設定はEXRです

書込番号:14592181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/05/27 10:06(1年以上前)

当機種

部分日食になってしまいました。

皆さんいろいろ工夫していますね。
hamucche さん
まさに金環ですね。新しいカメラを買ったかいがありましたね。オリジナルはそのまま保存して
太陽の部分をクロップして別名で保存してみたらいかがでしょうか、すると画像を開くとアップでみられて便利だと思いますが。わたしの地域では金環の時間はまだ曇りで9時近くになってようやく晴れ間がでて部分日食は何とか撮れました。この写真はクロップしてあります。

hik338さんの木漏れ日も面白いですね。これもシャッター部分だけクロップすると他の雑多なもの
がなくなりスッキリすると思いますがいかがでっしょう。

書込番号:14610444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング