『デジタlルズーム試してみました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『デジタlルズーム試してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタlルズーム試してみました。

2012/05/23 08:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種

今朝の富士山です。今頃になると春霞ではっきり見えないのですが今朝は風のせいかいつもより
良く見えたのでデジタルズームの試し撮りをしてみました。作品作りとはいかないが記念写真程度には使えるとおもいますがいかがでしょうか?

書込番号:14595037

ナイスクチコミ!4


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/05/23 08:43(1年以上前)

個人的には、デジタルズームで×2倍程度なら、普通の機種(超解像技術など用いられていない機種)でも、画質的にはOKと思っています。
×2倍を超え、〜×3倍、〜×4倍となると、粗がハッキリ分かるようになります。

高倍率ズームのテレ端+テレコン+デジタルズームでは、天体撮影しかしたことはありません。
ソニーのHX100V+TCON-17+×4デジタルズーム(35mm判換算で、5,000mmオーバー)では、木星と4大衛星が撮影可能です。

書込番号:14595127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/23 09:04(1年以上前)

別機種

河口湖オルゴール館より

デジタルズームにしてはきれいに撮れてますね。手前のビルが・・・ですが

書込番号:14595177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/05/23 09:43(1年以上前)

影美庵さん
コメント有難うございました。まさに宇宙の世界ですね。木星も撮れるんですね。木星がどこにあるのか見当もつきません。土星の輪なんかも撮れるんでしょうか??

じじかめさん
オルゴール館あたりだと最高ですよね。問題は天気、1泊2日ていどではカケみたいなものですからね。自宅マンション屋上からではでは限界です。ソフトでビルを消しましょうか。冬海岸まで行けば
それなりに撮れますが来年の冬までお預けです。

書込番号:14595267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング