『ガンダム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『ガンダム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ガンダム

2012/07/17 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日、お台場に行ってガンダム撮影してきました。
ピカピカの晴天でした。
ていうか暑かった……

書込番号:14821707

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/07/17 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

足下から。

ちょっと高い場所から。

いけめん。

隣りのイベント会場

もういっちょ。
朝、早めに行ったので、撮りほーだいでした。
10時ぐらいになると、人が多くなってきますね。

書込番号:14821732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/18 06:34(1年以上前)

ねんざ右足さん
FinePix F78EXR?!

書込番号:14822424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/18 07:53(1年以上前)

朝早く行ったのが正解でしたね。

書込番号:14822572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/18 08:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

> nightbearさん
一瞬、なんのこっちゃ!?
……と思ってしまいました。

> じじかめさん
撮影が目的なら、朝一番が正解ですね。
ただ、施設内の展示とか、ガンダムカフェとかは、10時からみたいです。


近くで見ると、なかなかの迫力で感動しました。
バンダイさんに、もう少し頑張ってもらって、RX-78以外も作ってほしいです……

書込番号:14822664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/18 13:04(1年以上前)

ねんざ右足さん
お金掛かるしな。

書込番号:14823402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング