『大阪で安い店をご存じありませんか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『大阪で安い店をご存じありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪で安い店をご存じありませんか

2012/09/09 01:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:100件

この週末、ヤマダ電機で\17,800、カメラのキタムラで\17,300ということは確認できたんですが、大阪にあるこれより安い店をご存じの方は情報いただければ助かります。
サイバーショット DSC-HX30Vがジョーシンで\22,000を切るところまで頑張ってくれるようなんですが、20倍ズームで撮った時の画質の良さと、F550EXRのバッテリーがあるので、F770EXRを購入することに決定しました。

情報、よろしくお願いします。

書込番号:15040280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/09 02:15(1年以上前)

梅田の中央コンコースの八百富写真機店か、日本橋のトキワカメラに交渉されては如何でしょう。
老舗ですし、ソニーなどと違い、昔からフジとは直接の取引もあるでしょう。
また、ヨドバシやビックやソフマップ、或いは競合他店との絡みもあるので安くしてくれそうな気がします。
電話で価格問い合わせすると、買取額上位3つと販売額安値上位3つには私的にはいつも入ってくれてます。

書込番号:15040327

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/09/09 08:35(1年以上前)

http://www.nambacity.com/index.html

来週末ならなんばCITYのキタムラでミナピタカードを使えば10%off
なぜか関東在住の私も知っている・・・(笑)

書込番号:15040865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/09 09:17(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148383

なんばCITY店の値段は知りませんが、キタムラは安くないようです。

書込番号:15040990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/09 09:20(1年以上前)

兵庫(小野市)のアライカメラから、取り寄せてもいいのではないでしょうか?
私は先週、レンズを購入しました。

書込番号:15041005

ナイスクチコミ!1


けえとさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/09 14:08(1年以上前)

安い店ではありませんが、今日 和泉市のコジマで閉店セールやってたので見てきたら、15000円で売ってました。

書込番号:15041953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2012/09/10 21:19(1年以上前)

皆さん、いろいろと情報をありがとうございます。
店頭価格で確実に安いというのは難しそうですね。
家の近くのコジマやジョーシンも閉店セールをしていましたが、元値が高すぎて全く安くありませんでした。

9月の決算セールでもう少し安くならないかさぐってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15048062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2012/09/16 01:56(1年以上前)

本日、ジョーシン・エディオン・ヤマダに行き、ヤマダが\17,800でポイントなし(先週と全く同じ)という表示で一番安かったため値引き交渉し、\16,980+10%ポイントということで購入しました。
ヤマダの場合、\10,000以上の購入でポイントマシンを通せば、さらに1000ポイントプラスになります。したがって、
 \16,980 - 1,698P - 1,000P = \14,282
ということになります。
ちなみに、先週対応してくれた若い店員さんは、価格交渉にすら応じてくれませんでした。若い人はバイトの方も多いかと思いますので、やはり店員さんと交渉しないとダメですね。

書込番号:15071270

ナイスクチコミ!0


mkmymmさん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/17 22:15(1年以上前)

当方が岡山で買ったカメラのキタムラは、カメラを2,000円で下取りをしてくれました。
それとTポイントとクレジットカード払いもしくはチケットショップで購入した商品券を利用すれば実質15,000円以下で購入できると思います。
また、カメラ購入特典が色々合って、使い捨てカメラ以外の下取り対象のカメラを持っていれば、値段、特典、延長保障(5%の代金で5年)等、総合的にカメラのキタムラがお勧めです。

書込番号:15081264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング