『プレゼント用に。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix Z1000EXR の後に発売された製品FinePix Z1000EXRとFinePix Z1100EXRを比較する

FinePix Z1100EXR
FinePix Z1100EXRFinePix Z1100EXRFinePix Z1100EXR

FinePix Z1100EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z1000EXRの価格比較
  • FinePix Z1000EXRの中古価格比較
  • FinePix Z1000EXRの買取価格
  • FinePix Z1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z1000EXRの純正オプション
  • FinePix Z1000EXRのレビュー
  • FinePix Z1000EXRのクチコミ
  • FinePix Z1000EXRの画像・動画
  • FinePix Z1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z1000EXRのオークション

FinePix Z1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix Z1000EXRの価格比較
  • FinePix Z1000EXRの中古価格比較
  • FinePix Z1000EXRの買取価格
  • FinePix Z1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z1000EXRの純正オプション
  • FinePix Z1000EXRのレビュー
  • FinePix Z1000EXRのクチコミ
  • FinePix Z1000EXRの画像・動画
  • FinePix Z1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z1000EXRのオークション

『プレゼント用に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z1000EXRを新規書き込みFinePix Z1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プレゼント用に。

2013/06/13 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z1000EXR

クチコミ投稿数:85件 FinePix Z1000EXRのオーナーFinePix Z1000EXRの満足度5

プレゼント用にと、昨日、注文したのですが、8980円でもお買い得かなと思ったのですが、イートレンドさんで7980円でした。
EXRセンサーと、スリムなレンズ機構は中々良いのかなと感じております。
ちなみにシャンパンゴールドを発注しました。

書込番号:16246018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/13 06:16(1年以上前)

安いですね。

8000円以下でカメラがあるのかと思って、ソートしたら・・・わんさかでてきました。
個人的には96gのニコンCOOLPIX S01がほしいです^^
かあちゃん、忘れ去られた・・・父の日。

書込番号:16246423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 FinePix Z1000EXRのオーナーFinePix Z1000EXRの満足度5

2013/06/13 06:36(1年以上前)

わんさかありますね!
一昔前を考えれば、すごい時代です。8000円以下でも用途や拘りに合わせて選べますね。

母さん!思い出して〜

書込番号:16246451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/13 06:41(1年以上前)

16日のサプライズ? に期待しておきましょう?


一度、スライド薄型使ってみたいんですよねぇ。
フジのはちょっと女性向きデザインっぽいような気がしますから
プレゼントには良い選択ですね。

書込番号:16246456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/13 06:53(1年以上前)

この機種は女性向きでしょうね。
一つ前の機種を娘が自分の小遣いで購入し、
大事に使っています。

書込番号:16246485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z1000EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアがバージョンアップしていますね。 2 2016/02/18 0:06:12
液晶ガラス破損 8 2014/08/28 14:53:41
暗所での撮影時 3 2013/07/19 12:41:00
今更ですが買いました。 1 2013/06/29 19:08:32
プレゼント用に。 4 2013/06/13 6:53:39
スーパーCCDハニカムとの違い 8 2012/12/28 17:57:26
今日は天気がよかったので 0 2012/11/18 13:08:06
旧機種との比較 0 2012/11/07 23:00:55
Wi-Fi機能比較 2 2012/10/11 17:23:29
12900 1 2013/04/11 21:54:09

「富士フイルム > FinePix Z1000EXR」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z1000EXR
富士フイルム

FinePix Z1000EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix Z1000EXRをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング