『今日だけ2万円切り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『今日だけ2万円切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今日だけ2万円切り

2012/04/12 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

スレ主 boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件

先ほどラジオを聴いていたら、今日に限り5,000円引きの19,980円と言っていました。
オマケに、4GBのメディア2枚も付けるそうですよ。
まだあるかなぁ?

書込番号:14426239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/04/12 17:28(1年以上前)

それはすごい。
因みに、どこのお店ですかね?

書込番号:14426689

ナイスクチコミ!1


スレ主 boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件

2012/04/12 17:40(1年以上前)

申し訳ありません!肝心な事を書いていませんでしたね。
大阪のABCラジオで、「ジャパネットたかた」のラジオショッピングでした。
でも、たかたのネットで見ると掲載されていませんね。
既に予定数が終わってしまったのかもしれません。
ダメモトで電話をされてみてはいかがでしょうか?

私は、20の方が2万円を切ったら買おうと思っていたのですが、なかなか値が下がらないので200の方を買ってしまいました。、

書込番号:14426737

ナイスクチコミ!0


スレ主 boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件

2012/04/12 17:48(1年以上前)

更にごめんなさい。
たかたのウェブサイトを隅々まで調べると、EX-ZR15WEの事だったようです。
お騒がせしました。

書込番号:14426761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/08 15:44(1年以上前)

ジャパネットタカタのラジオショッピングって、あるんですね。初めて聞いた。社長がコメントしてるんですか?

書込番号:14537548

ナイスクチコミ!0


スレ主 boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件

2012/06/14 23:41(1年以上前)

ごめんなさい。メッセージいただいていた事に、今気付きました。
私が聴いているラジオには、タカタ社長はめったに出てきません。
でも、みんな独特の訛りで売り口上上手ですよ。

ラジオでは、「もう後50台売りたい」などあるのでしょうか。TVよりも「今だけ」的な売り方があります。確かに、ほんの少し安くなっていたりします。

書込番号:14681862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング