『あらら…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『あらら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

あらら…

2012/05/28 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

スレ主 boxybearさん
クチコミ投稿数:9件

昨日すぐ手にしたく、埼玉の県北にあるキタムラで23400円で購入しました。
ネットで他店より高かったのですが満足し、納得の上の購入でした。

しかし群馬南部のキタムラで、なななな、なんと20200円で販売しておりました。

まあ、納得の上での購入なのでここは我慢でしね。

書込番号:14614568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/28 13:11(1年以上前)

購入後は価格調査はしないこと。

書込番号:14614716

ナイスクチコミ!15


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/28 13:37(1年以上前)

こんにちは。

これからの価格変動は気にしないで撮影を楽しみましょう。

書込番号:14614765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/28 13:42(1年以上前)

こんにちは

私は買った直後から暫くの間は用事がない限り売り場に近寄らないようにしています

書込番号:14614774

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/28 17:38(1年以上前)

3200円分良い写真を撮るように頑張りましょう!

書込番号:14615323

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/28 20:37(1年以上前)

boxybearさん、こんばんは。

>なななな、なんと

数ヵ月〜半年後、価格を見たらさらに「な×∞、なんと」になりそうな気が(汗
と、まぁ冗談はさておき多少お値段がかかっても新型・現行機種を納得して購入するのは
気持ちが良い買い方だと思います。

ちなみに僕の買い方は…モデル末期、もしくは型落ちになって安くなったところで
「○○○○!(安くなったから)君に決めた!」という感じですね(笑

書込番号:14615944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/28 23:19(1年以上前)

この性能で
その価格は悪くないと思います。

書込番号:14616780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/29 10:28(1年以上前)

もし、キタムラに行く間に車で行ったとするべ。
そのとき速度オーバーでパトカーに捕まったとするべ。
したっけ、18,000円も捕られたとするべ。
したら、今の価格の方が安く買えたなあ、
と思うんでないかい?
人生何があるかわかんねえべ。

書込番号:14618026

ナイスクチコミ!4


虎爺さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 12:52(1年以上前)

キタムラって全国あっちこっちに沢山お店がありますが、あれって直営店ではないのですかね〜?
同じ商品がお店によってバラバラです。これじゃ〜買う時に「ここで勝って損はしないかな?」と思います。まぁ〜店の信用が・・・・ということで私は小物以外は当地のキタムラだは買わない事にしています。
人間、疑心暗鬼にさせられます。キタムラ駄目!

書込番号:14788498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/13 20:47(1年以上前)

バッグのキタムラはいいかも

書込番号:14802620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/26 21:46(1年以上前)

虎爺さん

キタムラはほぼフランチャイズ制で運営されています。
よって買い替え時の下取り価格などにも差が出ます。
自分はお気に入りを1店舗に決めているので店長さんに顔を覚えてもらい、色を付けてもらったりして安く購入というパターンです。

他店のキタムラでの価格を別のお店で言っても価格の根拠が地域によって違う(競合店が多いなど)ので一律価格にはなりません。

中古商品も自店買取商品もあれば他店からの委託及び商品数をそろえるために展示したりしています。

書込番号:14860607

ナイスクチコミ!0


スレ主 boxybearさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/18 08:11(1年以上前)

返信が大変遅れました事を、先ずお詫びします。
言い訳ですが、メールの見方や来ているのをチェックするという事が
頭の中にありませんでした

皆さんのおっしゃる通りです。
スピード違反で捕まっての罰金の支払いや、購入のごチェック・・何か女々しいですよね!
別れた彼女を思い出し干渉や思い出に・・それとは少し違うかのしれませんが
今後は価格があまり変わらなかったり、色々と探し回らずに決めたいと思います!

みなさん良きアドバイスありがとうございました!

書込番号:16850255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング