『買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え

2012/05/06 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:2件

この度、子供が産まれる為買い替えを考えてます。あまり詳しいことがわからない為質問させて頂きます。
こちらのサイトと量販店で見た感じでこのデジカメにしようか思いますがいい意見などあればよろしくお願いします。

書込番号:14526903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/05/06 01:05(1年以上前)

このカメラで問題はないと思いますが、買い替えということであれば、前機種が何かを書いていただくと、さらにいろいろな意見が聞けるのではないでしょうか。
前機種に何か不満でも?

書込番号:14527138

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/06 13:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000311564.K0000339832.K0000271936.K0000337228

室内撮影中心ならこんなところではないでしょうか?

書込番号:14528929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/06 16:07(1年以上前)

スレ主さま

お子様の誕生、楽しみですよね。
P310でよい写真をいっぱい撮ってあげてください。
あかちゃんは生まれて直ぐは肌が赤かったり、コウノトリの足跡と呼ばれる
赤いあざの様な物が眼の下から頬にかけて見えたり。
繊細な爪で顔をなでてしまって、頬をきづつけたりと。
そういった出来事全て被写体となりよい思い出となります。
繊細なまつ毛、初めて生えた歯、はマクロで。
初めての寝返り、ハイハイや伝い歩き、を明るいレンズで。

思い出をたくさん切り抜いてあげてください。
P310はそういった用途に向いていると思いますよ。

書込番号:14529428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/06 16:11(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
こちらのデジカメで決定しようと思います。
いい意見ありがとうございました。

書込番号:14529440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング