


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
なんか価格が上がってきたな。昨日が底値かな?
来月1日に注文予定なんだけど果たしてどうなることやら(;_;)
書込番号:15667851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

値上がりしたら、バーロー!??
って言いたくなりますよね(ーー;)
書込番号:15668007
1点

安いところで売り切れになると、だんだん高いところが残ってくるからでしょうか?
書込番号:15668046
0点


もう生産終了してるし、この価格帯でこれほど明るいレンズは他にない、オンリーワンなコンデジですから、当分値段があがるでしょうね。
しばらくすると、CX6みたく値段が下がると思いますが、今はお店の方が安く買えるかもしれませんね。
書込番号:15673384
0点


「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/09/19 7:53:28 |
![]() ![]() |
5 | 2018/09/14 5:29:35 |
![]() ![]() |
27 | 2017/02/07 12:39:18 |
![]() ![]() |
8 | 2017/02/22 18:32:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/11 3:10:02 |
![]() ![]() |
10 | 2015/08/05 22:29:48 |
![]() ![]() |
5 | 2015/08/02 18:01:26 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 22:14:42 |
![]() ![]() |
26 | 2014/12/15 0:03:35 |
![]() ![]() |
31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





