『池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋

2013/01/27 02:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 kk_matさん
クチコミ投稿数:23件

ヤマダ電機日本総本店で購入しました!
昨日、1/26(土)14:00ごろです。

表示価格は¥18800(ポイント10%)でしたが、更に値引きで¥16600(ポイント10%)まで落とすと言われました。

そして…交渉の末…
¥15800(ポイント20%)で購入。
実質価格で¥12640なのでまずまずかな…?

ちなみにブラックは在庫切れでホワイトのみでした。
これからカメラライフを満喫しようと思います!

書込番号:15676105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/27 04:49(1年以上前)

P310ご購入おめでと〜
その金額だとコスパ高いですよね(^O^)
欲しいけど買うとエントリー一眼を持ち出さなくなりそうで(^^ゞ

書込番号:15676227

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/27 07:42(1年以上前)

ずいぶん安く買えましたね。キタムラも安売りしてますが、
春には後継機が出るのでしょうね?

書込番号:15676400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/27 11:44(1年以上前)

当機種
当機種

購入おめでとうございます。

私は1年半前にP300を購入
嫁さんがP300を気に入り譲りました。
昨年末P310を購入
コンデジは数台持っていますが
夜景、室内撮影はP300,P310の性能が素晴らしいです。
P310はマクロもよくなりましたね。

書込番号:15677250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2013/01/27 16:42(1年以上前)

自分も買いました。本日の12時頃、カメラのキタムラ小松店で、14,800円をカシオの乾電池式のデジカメを下取り1,000円で13,800で購入しました。F800EXRから見ると小さくて持ち運びに便利そうですね。これから、F800EXRと使い分けたいと思います。

書込番号:15678441

ナイスクチコミ!0


chimudonさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 22:49(1年以上前)

bibuchan2008さんと全く同じ条件で私も購入しました。
壊れたビデオカメラを下取り(ー1,000円)して13,800円。
沖縄のキタムラです。
普通沖縄は全国水準に比べて価格が高めなので、この価格で購入出来たのはよかった。

ちょっと使用してみての感想。「このカメラ、綺麗に撮れて楽しい!」
奥様用に購入したのですが、価格が安い内にもう一台自分専用に欲しいと思ってしまいます。


書込番号:15680432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/28 07:06(1年以上前)

kk_matさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15681512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング