『12980円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『12980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

12980円!

2013/02/07 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:135件

メール会員限定ですが、表記価格で白色が販売されています。10台限りとなっています。お早めに。」
ニコンのV1など、時々格安で販売していることがあります。気になる方はメール会員登録されても良いのでは?
参考まで。

書込番号:15730206

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/07 16:37(1年以上前)

メール会員登録してポチるまでどこのショップか黙ってて。

書込番号:15730221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/02/07 16:51(1年以上前)

大変失礼しました、どこの会社か書いていませんでした。
eTRENDオンラインショッピング(イートレンド)です!!!

technoboさん、ポチリされたでしょうか!?

書込番号:15730251

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/07 16:57(1年以上前)

からかってごめんなさい。でも安いですね。

書込番号:15730269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/02/07 17:06(1年以上前)

職場でP300を使っています。
電源ボタンがちょっと押しにくい点が気になりますが、それ以外は大変重宝しています。24mmからというのは何かと便利な場合が多いですね。P300は24mmで撮ると若干周辺がゆがむのはやむを得ないところでしょうか?
他には、特にレンズが明るいので暗い場所や夜間撮影ではきれいに撮れますね。液晶も大変綺麗です。大きさも丁度良いと私は思います。

蛇足ですが、
自宅では主にキャノンを使っていますが、職場は全てニコンです。
どちらも良いカメラが多いですが、一眼に限っては交換レンズの取付(回す)方向が逆など、両者で反対(異なる)の点が多いため、いつも間違えています・・・。

書込番号:15730293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング