『やっと購入しました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『やっと購入しました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと購入しました☆

2013/03/05 04:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:55件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5
当機種
当機種

デジカメの故障による買い替えの際、こちらのクチコミで大変お世話になりました。
ミラーレスならどれがいいかな、でも一眼じゃないとこんな風に撮れたら…が、出来ないかも。。
+自身は何もカメラわかっていない…(^_^;)
とにかく知っていかなくちゃ後悔しちゃう状況で、このカメラいいですよって後押ししてもらえたって、とてもありがたくて、ありがとうございました。

添付の写真は、おまかせモードです^^;
これからのためにカメラの撮り方の本も購入しました☆

・わんこさんは、曇り空の3月。
・室内で撮った猫さんは、もう夜で蛍光灯つけた室内で、こんなにはっきり!
(どちらもおまかせモードです…)

こんな時はこう!って操れる達人目指して☆
おまかせばかりではなくてカメラを操って楽しめる感じを
まず、P310からはじめていこう!覚えていこう!って思います。

大袈裟かもです…、すみません。
この先カメラが趣味!ってなっていくかもしれない感じが嬉しくて^^;

迷った時に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15850552

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/05 05:59(1年以上前)

ミルク&ティさん
1枚目の写真、ええやん。

書込番号:15850622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 07:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ワンともニャンともカワイイですね。
Pモードから始めて、Aモード(絞り優先モード)がいいと思います。

書込番号:15850702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2013/03/05 17:51(1年以上前)

night bearさん、すっごく嬉しいです!!!
ありがとうございます☆

書込番号:15852553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2013/03/05 17:59(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます☆
Pモードから、やってみます!!

書込番号:15852579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/06 05:49(1年以上前)

ミルク&ティさん
おう!


書込番号:15855154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2013/03/06 06:55(1年以上前)

night bearさんありがとうございます☆

(*´∀`)ゞ

書込番号:15855251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/06 07:26(1年以上前)

ミルク&ティさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15855319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング