
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
湘南、江ノ島へ車で行き,島内を散歩、鳥がいたのですが、圧倒的に、とんびの多い島でした、
その他にカラス、すずめ、位でした。大きい鳥は撮影がしやすかったです。1枚目は切り抜いてます。
7点

GTOごーちゃん 様
大きな鳥でも撮影難しいです・・・さすがにGTOごーちゃん 様です。
ばっちり決まりです・・・(^^♪
書込番号:15667605
2点

ずっこけダイヤ様
ごらんいただき、コメント有難うございます。岩のかたまりのような島に橋で車でわたり、遊びに行き、いろいろなもの写しきたかったのですが、この鳥ばかりが目に入り、ついつい、・・・近くを飛び回ると、怖いです。
書込番号:15667881
2点

>GTOごーちゃんさん
とんび、すごいですね.よく撮れてますね.江ノ島にとんびがいるとは、知りませんでした.私も、いつか、とんびとかはやぶさとかの猛禽類も撮ってみたいと思っていますが、さすがにウチの近くには猛禽類はいません.今週は、終末に予定があって、いつものカワセミ君を撮りにいけそうにありません.P510は持っていくつもりなので、なにか別の野鳥を撮りたいと思っています.
書込番号:15668031
1点

yatamemo様
こんにちは、お付き合い有難うございます。海に(島ですから)飛び出していますので、普通ならかもめですよね、見渡すと1〜2羽見たかな?たぶん、猛禽類って強いのでしょう。目、くちばし足のつめ、鋭いので恐ろしいです。コマーシャルとかで飛んでくるところ?そのうち、挑戦したいですね。小鳥のほうがかわいいかな。
書込番号:15668361
3点

GTOごーちゃん様
いつ見ても素晴らしい写真ですね
特に鳥を撮る技術はすごいですね鳥撮りの達人ですね
ところでいつも気になっていましたが若いころGTOに乗って育った時代ですか?
GTOは加速が良いのでRX7やスカイラインGTRなどと競争しませんでしたか?
書込番号:15668887
1点

GTOごーちゃん 様
地域の独特な人情味が鳥にまで伝わり人を恐れないのですね。
良い自然環境です。
平和な参道を守っているのかな。
猛禽類は猛禽類の良さがあり小鳥は小鳥の可愛らしさが
それぞれ人々の心の拠り所になると思います・・・
自然はいつまでも続いて欲しいです。
書込番号:15668905
1点

GTOごーちゃんさん
トンビの写真、いいですね。江ノ島に行きたくなりました。子供のころよく行ったんですが、もう何十年も行ってません。
「島の人家に、この鳥何?」ーー これはイソヒヨドリのメスですね、たぶん。これもよく撮れてますね。
書込番号:15668923
1点

koujiiji様
いつも、お付き合い、有難うございます。連写が好きでカメラ向けてシャッターを押しているだけです。お褒めいただくと、お恥ずかしいです。昔、いろいろなGTO、やらGTが有りましたね、そんな、高い車、買えなかったので、今更、使ってみたくて、名前だけ(笑)。一番早かったのはカローラにSOREX乗せて、思い出します、今の車はエンジン見えませんが・・・現在愛車はピンクのモコです。
書込番号:15669140
0点

ずっこけダイヤ様
もう、こんばんは、です、年取ると、時計が早く回ります。そうですね、それぞれ生き物に好き嫌いを言ってはいけませんね、平日の観光地、昔と違い、人、車多いです。いつも、驚きます。
書込番号:15669159
1点

SakanaTarou様
お返事SakanaTarou さんだけ遅れて申し訳ございません、ごはんよ〜、と呼ばれ、・・イソヒヨドリ〔メス〕って言う鳥でしたか?どうりで近くに見ないはずで、有難うございます。
<お子様の時よく言った>まだお近くにお住まいでしょうか?私の子供の頃に行ったた時には、木の橋で穴有(板がわれ)車は入れず砂が多いと歩いて渡れました。機会があれば、行ってみて、大分変わってるかな?とんびがたくさん出迎えてくれますよ。
書込番号:15669382
0点

GTOごーちゃん様
大きい鳥も小さな鳥も、、自然はいいですねぇ。。。
GTO、、三菱でしたっけ、、、
確か、、SUツインキャブ、、、(???)
その後出たのが、、ストロンバーグ・ツインキャブとか言ったような、、、(???)
書込番号:15669409
1点

GTOごーちゃんさん
夕飯時というのに、お返事ありがとうございます。
今は外国住まいなので、江ノ島にはなかなかいけないんですよ。
今度日本に行ったら江ノ島にも行ってトンビの写真を撮ってみようかなー。子供のときは毎夏のように行ってました。岩場で突然の大波にさらわれそうになったこともあります(一緒にいた別の子のゴム草履がさらわれちゃいました)。
書込番号:15669478
1点

アガシャ様
こんばんは、何か懐かしい話になりましたが,三国SUツインキャブ、ソレックス4連、やですね、次々出て来る、固まった記憶、話はそれましたがそうですね、鳥が居なくて、飛ぶのはジェット機ばかりでは、寂しいですね、ジェット機といえば、岩国へ行く話し(戦闘機)3年延長ですって。喜ぶ?悲しむ?第7艦隊USA。
書込番号:15669638
1点

SakanaTarou様
そうでしたか、では、日本の地名、聞いただけで、ゴム草履、子供の頃を思い出しましたか。昨日も岩場でちょっと大きな波にびっくり。こちら、寒くて震えてますが、次は桜咲く、春が待ちどうしいところです。時差、三時間?の夜中のお付き合い、有難うございます。
書込番号:15669678
0点

飛ぶ鳥を落とす、いや飛ぶ鳥を手のひらに乗せる GTOゴーちゃん様 今度は、とんびですか、いいですね。だんだん大型になり、今度は大空を勇壮飛ぶ鷲を狙ってみて下さい。GTOごーちゃんならきっと豪快に羽ばたいている鷲が撮れると思います。
書込番号:15670177
2点

飛ぶ鳥を落とす、いや飛ぶ鳥を手のひらに乗せるGTOゴーちゃん様 今度は鳶ですかいいですね。だんだん大型になり次が楽しみです。今度は大空を勇壮に飛ぶ鷹を撮ってみてください。GTOゴーちゃん様ならきっと豪快な鷲が撮れると思います。
書込番号:15670283
2点

GTOゴーちゃん様 コメントがダブってしまいすいませんでした。一度見た時乗っていませんでしたのでミスしたと思い再度投稿してしまいました
書込番号:15670317
1点


GTOごーちゃん 様
な・・ナ すご〜 ・・・まーちゃんOKA様のリクエストを見事やってしまったね・・・
神技のなす技・・・
怪我し無いように・・・と言いながら楽しませてもらっています (^^♪
おおきに m(__)m
書込番号:15670424
2点

ずっこけダイヤ様
子供たちは、まねしないでくださいね。私も2度としません。皮のキーホルダーちょこっとだし、まさか、カメラ構えていたら、だんだん、低空飛行、震えながら、まさか、まさか、来た!!引っ込めました。取られたら,帰れませんから。そう、思い出しました、人のお弁当、食べてるのをかっさらって行くの、ニュースで、見ました、見ました。ほんと、けがしなくて良かった。
書込番号:15670614
3点



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
いつも、月を見て、写真撮って、パソコンで、でっかい月を見ると、おっ、空にでっかい物が浮いている、とびっくり。半月が好きです、でこぼこが見えるから。木星が早く昇っています。
7点


GTOごーちゃん 様
上を向いて・・・大活躍・・・いいですね。
星の名前は分からないので・・写された時間帯の天文シミュレーション
を貼っておきます。
私も早く上にカメラを向けるように頑張ります。
書込番号:15638450
1点

GTOごーちゃん 様
きれいなピン合わせと可愛い小鳥さん
雪の上 シジュウカラ さんですか?
この写真見ていたら冬山低山を思い出します。
積雪の上に小鳥・テン・イノシシなどの足跡を思い出します。
低山であっても冬山はいいですね。
書込番号:15638604
1点

お早うございます お便り有難うございます。こちら雪がやんで、そのあとは毎日夜0度今朝外の気温(家の外、しいたけ用)マイナス二度、その分空気がきれいで星が・・鳥も名前をすこし憶え始め、まだ星は二つ三つ、あっ、もう少し?鳥は撮りに行くと雪残って、滑りそう。そちら降ってますね、出かけられなくて、盆栽も見えなくて寂しいですね。木星の脇に、もやっ、と星のかたまりが見えたもので、どうも資料、有難うございます。
書込番号:15639127
1点

GTOーちゃん様 上を向いて、下を向いて相変わらず快調ですね。友人から山道は危ないからやめた方がが良いと注意されましたが、考えると年甲斐もなく危なかったなーと思います。その前14日に久しぶりで遊水池に木枯らしの吹きすさぶ中、夕方行ってきました。カメラマンはいなく散歩の人が2.3人広い池は閑散して自分の影だけが長く伸びて小鳥もほとんど見ることが出来ませんでした。やっと撮ったサギのゴールドとシルバー(日が当たっているのと当たっていないのとの比較)地面で遊ぶセキレイです。30分程で帰ってきました。 ずっこけダイヤ様 雪景色の写真いいですね。富士山は毎日撮れても雪景色は御殿場や富士五湖などへ出かけないと街では此処何年も見たことがありません。2月に水上温泉えでも出かけたいと思っています。
書込番号:15639414
2点

まーちゃんOKA 様
寒空の下で,野鳥たちがあまり見られないときには
寒さもいっそう身にしみますね。
されど,小鳥たちの目線が可愛いのでつい撮りに出かけますね。
富士山冠雪スナップは太陽の照り具合(気象条件)により凄く変化するのでしょう
それを毎日観れる幸せ良いですね・・・羨ましいです。
今日は,今津・大津駐屯地かな・・高射砲の音が聞こえてきます・・・
初めて富士山に登った時,この音が聞こえてきて雷??ちょっとびっくり
しましたが富士演習場からの高射砲の音・・一安心しました。
お互いに風邪をひかないように気を付けましょうね。
書込番号:15639581
2点

まーちゃんOKA様
ずっこけダイヤ様
あらためてお早うございます、まーちゃんのアオサギと茶サギかと思ったら夕日で色が(笑)昨日も撮っていて思ったのですが、鳥は自然のなかでがいいですね、私のPCには自分の手が何百枚と写ってます、手のほうが簡単に撮れます、枝の上は落ち着かない、見つけ、AF合った、鳥いない、の繰り返し、止まれ!!大きい鳥は動きません、動け!!って、・・高射砲の音?こちらはF18戦闘機の音腹に響きます。かぜ?ひきません、ひいても気がつきません、あほでんねん。
書込番号:15639677
3点

GTOごーちゃん 様
富士山と政府機凄いタイミングですね・・・
昨日は,凄くいい天気だったのですね・・・青空がくっきり 凄くきれいです。
>>取り残されたロータリー>>取り残されて良かったかも・・夏場になれば
見事な緑で市民の憩いの場になるのでは・・ネコちゃんも悠々とお散歩ですね。
又,GTOごーちゃん 様の好きな珍しい野鳥もきっときますね。
>>手のほうが簡単に撮れます>>私は撮ろうと思っても野鳥が寄ってきません ^^;
例え,一枚でもと思いますが普段の野鳥のピント合わせも上手くできない
現状からして・・・撮れたら奇跡だね !(^^)!
風邪に強いんですね・・・私と同じです (^^♪
書込番号:15640072
1点

それでは、写真の腕前ではないですが<自慢げに>手に置きピンでヤマガラ、これを木の枝で撮るのは至難の業、特にえさやってる時は、興奮して動きまわるので、手を出すとグーにした手で開くまで人の顔をみながらまってます。 手につかまった小さい足の感触、感動して夜まで忘れられません。
書込番号:15640256
2点

GTOごーちゃん様
半月写真も、中々いい雰囲気ですね。
野鳥もかなりの迫力感で、こちらもビックリ♪
富士山と海上自衛隊P−3Cも、中々真似が出来ない夢のコラボレーションです。
ずっこけダイヤ様
やぁ〜凄い雪景色です♪
こちら静岡県西部では、年に1回積雪があるか無いかのですので、写真を見て新鮮味を感じちゃいます。
まーちゃんOKA様
鷺の餌探し中の所でしょうか?
真剣な眼差しで探しているのが、印象的なショットですね(*^。^*)
こちら、先週の日曜日に撮影した物を少しですが紹介します。
書込番号:15640315 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

BEER767様 ずっこけダイヤ様 GTOーちゃん様 家内と駅前の青いタワーへ昼食を食べに行った帰りに静岡病院11階からの今日の富士山です。1枚目駿府城公園の外堀が左下に見えますが此処しか見ることが出来ないポイントです。
書込番号:15640531
3点

BEER767様
いつも、飛行機、鳥とまたおたより、お付き合い有難うございます。静岡は日本で一番気候が穏やかなところだそうですね、そんな事聞いたら引っ越したい気分になります、前に撮った懐かしい飛行機が出てきました。
まーちゃんOKA様
相変わらず、富士山撮ったら、天下一品ですね、きれいです。腕組んで出かけた事承知しました。
書込番号:15640720
1点

まーちゃんOKA様
まーちゃんOKA様の周りを取り巻く環境は日本一の富士山。
静岡病院十一階から遠望の富士山は周囲をだっこするような偉大さがあり
素晴らしく撮れています・・・
左下の堀に水鳥さんが多く来られるみたいな雰囲気ですね。
書込番号:15640789
2点

GTOごーちゃん 様の神業が出ましたね。
野鳥と仲良くできる特技はいいですね・・・
野鳥と通じる心・・感動してその日は走馬灯のごとく
思い出して眠れないでしょうね・・こんな感動を味わいたいです。
書込番号:15640816
1点

BEER767 様
積雪も季節の風景を楽しませてくれる反面,事故などの障害も色々発生します
静岡県西部の積雪はほとんどないのですか温暖な地でいいですね。
富士山を身近に被写体として撮れることは良いですね。
夕陽を堪能している小鳥さん(名前図鑑ひいても?で勉強不足もええとこです)
凄い 気持ちよさそうに冬のひと時を謳歌されていますね・・・いい撮り方ですね。
書込番号:15640921
1点

ずっこけダイヤ様
環境がよろしい>
こう皆様に言われるとそう思います。飛行機が飛んで(うるさいのを我慢)山(富士山)が見え川、池に鯉が泳ぎ小鳥がたくさんいて、春はいつもの散歩道が桜の名所に、穏やかな環境(周りが全部農家)言われて気がつくこともありますね。手にはあの子の軽い爪の感触が・・・
書込番号:15640924
1点

GTOごーちゃん様
やまがらさんの爪の後も愛おしいですね。
羨ましい限り・・・
環境がいいことは一重に地域住民の日頃の苦労もありますね・・・
書込番号:15640967
1点

沖縄ばかりニュースになると我が家も、すこしは、と思いながら見てます。<電車乗り継いで撮りに来ました>と、青年がデジイチぶら下げて言ってます。苦情殺到の基地もカメラには観光名所です。夕日の鳥、解りませんが、まーちゃん もしや鶯では?
書込番号:15641042
1点

ごめんなさい、まーちゃんのじゃなく、うぐいすかな?はBEER767 様の小鳥でした。で、名前わかりました?
書込番号:15641126
1点

GTOごーちゃん様
カメラ片手に被写体を求めて人が集まりワイワイガヤガヤ
してはいけないことも平然とする人もいますね・・・環境破壊人間
琵琶湖でカメラの放列・・・水鳥を飛ばそうと物を投げている人がおり
その人にカメラを向けてシャッターON数枚撮っていたら気付いて止めました。
止めたので写真は没にしました。
BEER767 様の小鳥の名前:鶯で検索・・・色は夕陽で違いますが何かが違う で 今も
比べていたのですが私のレベルでは・・・分かりません ごめんm(__)m
書込番号:15641442
2点



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
今日はあいにくの成人の日になりましたが昨日快晴でしたので富士山の眺めの良い薩埵峠と浜石峠に行ってきました。そもそもハイキングコースで車ではなかなか行けないところです.両峠ともくねった急勾配の農道で徳願寺どころでなく車のすれ違いは出来ず、何回か危ない思をしました.伊豆一周するのより疲れました。今回は東海道五十三次 由比(薩埵嶺)で現在でも当時のままの景色が忍ばれる、『さつたとうげ』の富士山をお見せします.ハイカーで賑わい車は数台決死の覚悟で上ってきていました。
7点

まーちゃんOKA 様
今日の富士山は山からの遠望(遠景)また違った富士山の偉大な姿を撮られましたね。
額に入れて玄関等に飾れば更に生きてきますね。・・・凄いすごい
安全運転でお願いしますね・・・とにかくすごいです。
私はしばらく外出できないのが残念です・・・その分皆さんの作品を
遅いながらも楽しませて頂きます。
おおきに
書込番号:15618473
2点

まーちゃん
私、こんなにはっきり富士山撮ったことありません、腕がいいのか、空気がきれいなのか、失礼、危ない事しないでくださいよ、ハンドル違えてふもとまで、恐ろしい。神奈川からは反対富士景色です。まるでカレンダーの様です。きれいです。
書込番号:15618518
1点


まーちゃんOKA 様
富士山に拘って角度を変えて皆さんにお見せすればきっと皆さんも
喜ばれると思います。
撮る位置変える 見る位置変えるいいですね。
羨ましいです・・・
書込番号:15618779
2点

富士山は1月〜2月ぐらいが一番くっきり見えるそうです。
昨年2月にダイヤモンド富士ツアーに山中湖に行きましたが、吹雪でダメでした。
翌日の河口湖では晴れてくれましたが・・・
書込番号:15619349
4点

じじかめ 様
河口湖には数回ドライブで行きましたが良いところですね。
私が行くときはスカッとはれてはくれません。
登山の時には,下界が大雨であっても五合目以上は日本晴れ
富士は登っても観ても素晴らしくいい被写体ですね。
書込番号:15619538
2点


じじかめ様 やはり間近で見る富士山いいですね.迫力が違います. ずっこけダイヤ様 浜石岳の富士山は下から徒歩で3時間自動車でも40分ぐらいかかりました。ローでも上がるのがやっとの処もあり、富士山オンリーではと思いましたが、ずっこけダイヤ様のお言葉甘えていろいろの角度の浜石の富士山をおもいきり多くさんお見せしますが、飽きたらごめんなさい。ここからの富士山の全景はどこから見るより良い所だと思います。すそのの、でこぼこが何ともいえません。
書込番号:15619740
2点

GTOごーちゃん 様
芝桜 よくテレビで見てきれいだ・・一度行こうか と 言いながら未達です。
綺麗ですね・・富士山の写りと芝桜凄くマッチングしていますよ。
いいですね。
今夜は良い夢を見れそうです。
ありがとうございます。
書込番号:15619760
2点

まーちゃんOKA 様
皆さん頂上で富士山を見なが食事ですか・・・凄い贅沢三昧ですね
羨ましいです三枚目の写真に写っている木は桜ですか
それぞれの同じ場所から春夏秋冬の風景を撮って
掲載(投稿)するのも又思考が変わって面白いかも
季節を写しだすのは冬と春以外難しいかな(富士山を入れて)
※今から寝る 寝る前の寝言です !(^^)!?
書込番号:15619861
2点


次回、行く機会がありましたら、p510を持って行き皆様のようにきれいな富士山の写真を撮りたいと思います。
書込番号:15620436
2点

まーちゃんOKA様
ご無沙汰しております♪
どれも素晴らしい富士山ショットですね。
自分も撮影しますが、中々構図が難しくて(^◇^;)
また色々と見せて下さいね♪
他の皆さんも、上手く撮れていて勉強になります。
書込番号:15621279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

BEER76様 しばらくですね.富士山の構図なかなか難しいです左右の表札に気を取られるとすぐに富士山が傾いてしまいうまく入りません。 ずっこけダイヤ様 山の頂上で2.3人お弁当を食べているのはよく見かけますが富士山をバックに集団で昼食を楽しむ風景は初めてです。写真撮影も撮る人撮られる人和気あいあいでとても楽しそうでした。木はおっしやるとおり桜の木です。4月の満開の時はもっと大勢の人が花見の宴会が見られると思います。富士山は春霞で撮るは大変です。左へカメラを振りますとこんな風景になります。皆望遠で撮りました。
書込番号:15623045
2点

まーちゃんOKA 様
折角の風景も霞で覆われ撮るのも難しいですね・・・
徐々に春が近づいてきている証です。
桜咲くときには,多くの人たちで賑わうことでしょうね。
浜石岳は,標高707mあるのですか・・・大変ですね。
お蔭でいい風景を観ることできました・・・おおきに
書込番号:15623584
1点



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
お早うございます。
夕べ木星が早く昇りました。ISS今朝なんとか、捉えました。5分間で撮りました。カメラで最大引き伸ばしです。加工は苦手なので目をこらして、ご覧ください。
7点

こちらは曇り空で、45度くらいのところに雲の切れ間が一か所ありました。
4秒ほどのチャンスでした。。。
ついでにカワセミの写真も、、、
書込番号:15601414
10点

お二方とも寒さに耐えての撮影に脱帽です(^_^;)
書込番号:15601422
3点


koujiiji 様
さすがですね。。。(脱帽)
中々天候に恵まれません。。。(それだけではないのかも、、、)
書込番号:15601449
3点


自分はISSを撮れないのですが、
写真を観た感じでは、木星の月と同じで、
露出オーバーで白くぼやけているのかなと感じました。
低ISOの方写真の方が、ぼやけが少なく見えるので。
苦労も知らずに生意気言ってすみません。
ISSは遠くで小さいからこれくらいで十分うまくとれてると思いますが。
書込番号:15601686
1点

どこのなおさんですかさん
たぶんですが、、ISSは地球を1日に24回も25回も回るそうですから、かなり高速で動いていますので高速シャッターで撮影するほうがいいと思います。そうなれば当然ISO1600くらいがいいのではないかと思いますが、、、
これもたぶんですが、、ISSは反射板が太陽光線で光っているようなものだと思いますから、白黒写真のようなものだと思います。
私はテレコンを付けて1700ミリで撮影していますが、ぼやけているのは空気中の水蒸気などでの大気の揺らぎではないかと思います。
どうなんでしょうかねぇ。。。
書込番号:15602803
1点

アガシャ様
ISS&かわせみの瞳ににアガシャ様の顔が映ってしまいそうなすばらしいお写真見せていただきました、有難うございます。
書込番号:15602860
1点

大家のおっさん様
有難うございます、寒いともうひとつ眠い、携帯目覚ましでおきました。
書込番号:15602870
0点

koujiiji様
よく撮れていて、脱帽です。70度なのに・・・有難うございます・がまねできません。
書込番号:15602878
0点

じじかめ様
お付き合い有難うございます。アガシャ様のはすごいですよね〜、じじかめ様は最近おでかけしてます?。
書込番号:15602893
1点

masa2009kh5様
貴重なデータ見せていただき、参考に?、なるかな?いただきます。有難うございます。
書込番号:15602916
0点

どこのなおさんですか様
お付き合い有難うございます、ISO失敗かな?シャッタースピードかな?湿気かな?
解りません、憶えきれません。
書込番号:15602944
0点

皆様に質問があります、本日、野鳥を取ってきました。星と違うのですが、このままアップ?新規書き込み?どちらがよろしいでしょうか?
書込番号:15602952
1点

GTOごーちゃん様マニアルではピント合わせが難しいのでここまでの写真はなかなか撮れませんよ。テレコンをうまく使えばもっと大きく取れると思います。
リスクも大きいけど。
アガシャ様のカワセミは神業です。いつ見てもシャッターチャンスをしっかり押さえ迫力がありますね。奇麗に撮れています。脱帽です。
今朝はマイナス5度風が冷たく星がきれいでしたあーー寒い
書込番号:15603006
5点

GTOごーちゃん 様
このまま一気に行きましょう。。。
よろしくお願いいたします。。。
書込番号:15603189
1点

返信数とナイスの数が多いとのぞきたくなりますしね。
どんどん数が増えると見てて気持ちがいいですからね。
書込番号:15603236
2点





デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510
初めまして、前月P510を買ったばかりの初心者です、
大河ドラマで有名な壇ノ浦での写真です、
幕末に長州藩が外国の船舶に向かって砲撃するシーンを
再現したかったのですが、こうやってみると肝心な
砲撃シーンの迫力が今ひとつですね・・・
5点


コーヒーはジョージアさん、こんばんは。
み、み、民間の船を撃っちゃダメですよぉ。(笑)
景色の良いところですね。
夜景もキレイです。
夜は、若い方たちの集いの場(笑)になるのでしょうか。
せっかく導入のカメラですから、
ガンガン撃ちまくってくださいね。
書込番号:15582137
2点

コーヒーはジョージアさん
領空侵犯機、領海侵犯船、射て!撃て!
書込番号:15583596
1点

>ロケット小僧さん
>せっかく導入のカメラですから、
>ガンガン撃ちまくってくださいね。
撃ちまくりますw
>nightbearさん
領空侵犯機ですかw
対空砲がないです^^;
書込番号:15584120
0点

コーヒーはジョージアさん
この時代は、無いわな。
書込番号:15585669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

1枚目3枚目は拡大しすぎるとアラが見えてきますのでこんなものです。
2枚目は写真の左端に近かったリスを切りだしたので顔がピンボケ。
書込番号:15578667
1点

エゾリスがかわいいですね。
>1枚目3枚目は拡大しすぎるとアラが見えてきますのでこんなものです。
あらっ!? 残念ですね?
書込番号:15578692
2点

お早うございます、私も良くやりすぎるんですが鳥、花、飛行機、見たい、見ていただきたいと画面ぎりぎりまで切りぬくのですがまわりの状況も絵で見たいものなんですね、ついつい大きくしてつまらないものにしてしまいます。そのリスは自然の中に居るんですか?こちらのほうにはリス園というのがありますが。
書込番号:15578745
1点

知ってる範囲では、
札幌では野生のエゾリスは円山公園以外の公園にいるのを聞いたことないです。
帯広では野生のエゾリスは街にも出没します。
動きが速いですが、餌につられて来るので、
GTOごーちゃんさんでしたら、手乗りエゾリスも撮影可能と思います。
書込番号:15578778
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





