『レンズフードを付けてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『レンズフードを付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズフードを付けてみました。

2012/03/31 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 KG08850さん
クチコミ投稿数:6件
別機種
別機種
別機種
別機種

ステップアップリング52mm-55mm

今日は天気が悪く、外に出られなかったので部屋で工作をしました。
カッコだけですが、レンズフードをなんとか付けられないか思案したところ、52mm-55mmのステップアップリングを介してつける方法を試してみました。
もともと、ネジ切りされてないので、ステップアップリングのねじ山をヤスリで削り落とし、ボンドG17を薄く塗って接着しました。(瞬間接着剤だと白化する恐れがあるので…)
フードはラバー製のをチョイス。赤いラインが入ってて、なかなか見た目だけは立派になりました。

書込番号:14375571

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/03/31 23:54(1年以上前)

瞬間接着剤は確かに良くないと思います、フィルターネジなし?買ってすぐに接着ですか!

なんか、映画のマスクに出てくるピストルのようにも見えます、内蔵ストロボはフードで影出ませんか?

よろしければ一度木星を撮って見て下さい、デジタルズームも使って縞が確認出来れば凄いと思います。

書込番号:14375652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/01 10:53(1年以上前)

なかなか似合いますね。
ボーエンだよ! 1000ミリだよ!・・・

書込番号:14377168

ナイスクチコミ!0


スレ主 KG08850さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 22:55(1年以上前)

まさに、ジョニーデップを思い出しますね。デフォルメされた一眼って感じですね。
木星ですか…今度チャレンジしてみます。

書込番号:14384370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KG08850さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 22:56(1年以上前)

似合ってますよね。実用性はイマイチですけど。。。まあ、気分も大事になんで(^-^)/

書込番号:14384378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング